アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はAB型は変態な人が多いと思います、
変態というより性欲が強い。
あなたはどう思いますか?

A 回答 (6件)

全くそうは思いません。


血液型が人の行動を決めて居る訳では有りませんからね。
    • good
    • 1

血液型別の性格とかよく言われますが、


性格だけのことではなく、
この血液型はこういう人だ!と決めつけるのは良くないかと。
    • good
    • 1

血液型で分けてるのは日本くらいですけどね。

私は、がん治療で輸血たくさんしましたが、成分輸血なので、いろいろな血液型のものを輸血しましたな。性格混ざりますかね。
    • good
    • 0

けっこうイケイケで、無謀な人が多いと思います。

    • good
    • 0

はい。



見につまされます…。
    • good
    • 1

全く科学的な根拠はありません。


性欲の強さは体と心の健康さに起因します。
変態度合いは、育った過程の環境が一番の要因でしょう。
そもそも血液型性格診断自体が、科学的に否定されています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A