dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今一番欲しいと思うガチャ限 僕はガブです、まだ爆絶には挑戦できないけどニライカナイに強いしまずほぼどこのクエストにも強いからです。

A 回答 (9件)

ラファエルとダルタニャン来たんでしばらくはガチャ自粛ですね。


ガブリエル、ルシファー、アーサー、アリス、アグナX、妲己、ロビンフッド等は複数います。
    • good
    • 0

アーサー、ロイぜです(´・_・`)


レベル200越えでダフアビなしはきついよぉ〜
    • good
    • 0

ガブリエル、ダルタニャン、ラファエル、ルシファー、神威、妲己、卑弥呼、ロビンフット、アグナムートX、天草四朗、アーサー

    • good
    • 0

ガブちゃんとダルタニアンですね!

    • good
    • 0

一番はアリス、その他でいうと、アグナックス、ロビン、アーサー、スサノオ、...


今考えてみれば結構いましたw
    • good
    • 0

ルシファー欲しいです!



卑弥呼を引いた時は新時代が見えました!
    • good
    • 0

天草、アリス、神威

    • good
    • 0

超獣神はコンプしているのですが、獣神祭のアリスですね

    • good
    • 0

私は妲妃が欲しいですね。



大黒天に挑んでみたいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、強いですよね。

お礼日時:2016/05/23 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!