プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子が好きな女子の髪型はなんですか?
理由とかもできれば教えて下さい。
ex)ポニーテール、ショートカットなど

A 回答 (3件)

なんていう髪型かはわからないけど。


広瀬すずとか、今やってるバレーボールの木村さおりんの髪型。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/23 19:29

髪型そのものがどうかではなく、その娘に似合っているかどうかが大切なのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じーんときました!
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/23 19:29

好きな髪形:さらさら系 長さはショートからミディアムぐらい


ポニー及びツインテールも好き。

好きではない髪形:セットに時間のかかっていそうな いかにもおしゃれに気合いの入っている髪形。

おまけ。お団子ヘアはなぜか萌えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/23 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!