アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

49才女性です、ここ10年病院通いして、いろんな医師を見てきました、
現在、担当の医師の事なんですが、
こんな医師もいるのかと、、、信頼してます
相手は医師として、接してるのであって、
でも、こんな男性の妻として、産まれてきたかったな、羨ましいな、なんて、思います
私も幸せ掴んでます、不満もないです、
なんか、意味不明かも、、、

A 回答 (1件)

おっさんからの話しです。

男なんて、すれ違う女性を見るたびにこんな女性の彼氏に産まれたかったなと、1日に何十回も思う時もあります。自分も幸せですが、妄想する位はいいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは〜ウケるーおやすみ〜

お礼日時:2016/05/23 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!