アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の環境で、ブラウザのCookieの設定を有効
にする方法を教えていただきたいのです。

よろしくお願いします。

Microsoft Windows Me 4.90.3000
Internet Explore5.50.4134.0600

A 回答 (4件)

※IEのヘルプで 目次とキーワードってゆーのがあるので


まずそれで調べてみて、それでも分からなかったら聞いてみましょう。
(言葉は難しいですが)たぶん、説明があるはずですよ~

【ツール】→【インターネットオプション】→
「セキュリティー」タブ に移る→
「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリック → 
Cookieを有効にする のラジオボタンをオンにする

でよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また、今後わかないことがあったら「ヘルプ」を活用します。

お礼日時:2001/06/20 14:56

ブラウザのメニューバーの「ツール(T)>インターネットオプション(O)」をクリックし、セキュリティのタブをクリックして下さい。


「中」になっていれば大丈夫なはずですが、手動で設定したい場合は「レベルのカスタマイズ(C)」をクリックし、Cookieの所を両方とも「有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。その後「適用(A)」をクリックし、ダイアログを閉じれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1箇所のチェックでよかったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/20 15:01

次の手順で設定できます。



1.「ツール」→「インターネットオプション」
2.「セキュリティ」タブを選択
3.「インターネット」ゾーンを選択し、「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリック
4.「Cookie」にある2項目を両方とも「有効にする」にする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

適格なご指示をありがとうござました。

お礼日時:2001/06/20 15:02

まとはずれかも知れませんが、サーバ側の設定で、


クライアント先のブラウザのCookieの設定を行おうと
お考えなのであれば、それは無理だと思います。

普通にCookieの設定を自分のブラウザで行うならば、
みなさんが書かれた方法で大丈夫かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深くまで考えてくださったようで、すみません。
解決いたしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/20 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!