アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳 女です
私は舌ピ一つ 軟骨一つ
その他耳に5箇所ピアスを開けています
全て耳用のピアスをそのままぶっ刺して開けました。
夏が来るのでへそピ開けようと思うのですが周りの友達が安ピンで開けたところ
肉からちぎれて跡が残っていました
ちぎれないように開けたいのですが
ピアッサー以外で綺麗に開けられる方法知ってるからいたらコメントお願いします(´・_・`)

ピアッサーで開けたことがないので
めちゃくちゃ怖いです笑

あと眉ピも開けないなと思っているのですがそれもピアッサー以外で綺麗に開けられる方法があれば教えてください(´・_・`)

質問者からの補足コメント

  • 誤字多くてすみません( ; ; )

      補足日時:2016/05/25 00:21
  • ビジュアル系を目指しているのではなく
    普通にオシャレ感覚で開けてます笑

    誤字多くてすみません( ; ;

      補足日時:2016/05/25 00:26

A 回答 (3件)

ピアッサーで開けるのが一番簡単で安全ですよ。


逆に安全ピンなどは不衛生になる可能性もありますし
ご友人のように傷になってしまう可能性もあります。

出来れば医師にかかってやってもらうのが一番いいのですが
未成年だと親の承諾も必要になりますね。
    • good
    • 0

大半の男性はそんなピアスしてたら引きますよ…


5年10年20年後のご自分をどう思い描いていますか?

全く質問の答えにはなっていませんがね…
    • good
    • 2

ビジュアル系バンドがお好きなんですかね?


これから夏ですから衛生的なことも考えて今あけるのはどうかと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!