私は、ぱっちり二重で垂れ目でもなければつり目でもありません。
二重の幅が広いだけですが。
それが嫌なんです。
安倍麻美や内山理名みたいに、つり目で奥二重みたいになりたいのですが、メイクでそうできないですか??
整形は、余計目が小さくなると困るので・・・。
よかったら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こちらは参考になりますでしょうか。



私の目はそんなに大きくない二重ですが、
シャープな感じに見せたい時は、茶系やブルーのアイシャドーを全体にぼかしたあとに、
ダークグレーのアイシャドーを瞼の真ん中辺りから目じりにかけて
ライン的にぼかしたりしています。

参考URL:http://brush.hp.infoseek.co.jp/memoto.html#sharp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく参考になりました。

お礼日時:2004/07/17 13:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近内山理名さんをテレビで見ないのですが・・・

去年まではドラマでも主役級の役をずっと務めていた内山理名さんですが、去年のテレ朝「生徒諸君」以降、ドラマに出たのは同じくテレ朝の単発ドラマ「点と線」くらいで、今年になってからは全くといっていいほどテレビで見なくなりました。

一体彼女に何があったのでしょうか?
去年に少年隊の東山さんと破局したというニュースを聞きましたが
その事がジャニーズを敵に回してしまい干されてしまったんですか?
個人的に好きな女優さんなので少し心配しています。

Aベストアンサー

2時間ドラマや映画などは、通常公開直前まで告知したりしていないので、現在撮影中の場合もあります。
特に映画は1年以上前から撮影しているものも多いので、何の映画を撮影しているかは事務所は公表していないので、仮に映画の撮影中であっても事務所が非公表なので我々に情報は入ってこないのです。

要は仮に彼女が何かの映画の仕事中でも、公式のHPやブログなどは一切明かされないのでスケジュールがブランクになっている(ブランク=仕事していないとは限らない)のです。そういう意味では何か長期的な仕事をしている可能性もあるかもしれません。

Q垂れ目でやる気のない二重・・

私の目は、垂れ目でやる気のない二重です。
よく、「眠そう」「やる気ないでしょ」と言われます。

リキッドアイラインをどんなに濃く引いても、パッとしません。むしろ不自然・・。
でも、アイラインを引かずに、グレーのアイシャドウを二重の幅に薄くのせると、それだけでかなり目が大きくなります。
そんな私に合うアイシャドウの色は、他にどんな色なんでしょう・・?

ピンクの濃淡2色使いをしたところ、「似合わない」と言われました。

Aベストアンサー

こんにちは。
以前化粧品メーカーに勤務していた者です。
薄いブラウンやゴールド系のアイシャドウはどうでしょうか?
ゴールドだと目の印象が明るく華やかになりますし、色味が強くないので自然です。
アイラインが不自然になってしまうのでしたら、リキッドではなくブラウンのペンシルで細めに描くとよいと思います。
また、まつげのカールを少し強めにして黒のマスカラではっきりとさせると目元がキリリとすると思います。
また、目尻をマスカラで強調すると目が切れ長な印象になり、たれ目をカバーしてくれると思います。

Q内山理名ちゃん

最近、内山理名ちゃんをよくテレビで見かけます。
かわいいな~と思ってついつい画面を追いかけてしまうのですが、彼女の魅力ってどんなところなんでしょうか・・?ファンの方、そうでない方、情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

TVドラマ 美少女H出身で、
デビュー時の彼女の「キャッチフレーズ」は、
妹にしたい女優 ナンバーワン と言う物でした。

年上の私から見て、内山理名は、
妹にしたい と、感じますので、
親しみやすい、女優さん と言う事に魅力が有ると思います。







それから、

gekkouさん、
映画の宣伝などでゲスト出演が続いた時など一瞬「あれぇ、ちょっとやばいぞ。」と思ってしまいました。

私も感じました。
「堂本兄弟」出演時は、普通じゃない とも、感じました。
華原朋美が復帰後に、Mステ出演した時と 同じ印象を受けました。

Q左目が奥二重で右目が二重です

左目が奥二重で右目が二重です
どうにかして両方同じにしたいのですが、方法はありますか?

Aベストアンサー

こんにちわ(*^^)v

sorashipさんは、アイテープって使ったことありますか?
使い方は少し難しいけど、確実に二重にできます。
(両目をいま以上の大きい二重にもできますよ☆)

そのほか、つけまつげを付けるだけで二重にもなります!(まぶたの皮膚がぐぐっと奥に入り込むにかな?)

アイプチ(二重のり)でも二重になりますし


もともと奥二重なら、顔のリンパマッサージをするだけで、もしかしたらもう片っぽも二重になるかな??ただ老廃物を流すだけだから、効果は持続しないだろうけど・・・


試してみてください(*^^)v

Q南沢奈央【サイエンス】 事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや

南沢奈央【サイエンス】
事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや あまり 派手目のない 女優さんが 多くて。【地味何気に地味】
でも 清水富美加さんの いた レプロから すると 居心地良さげな ホワイトな事務所かな?

Aベストアンサー

何が聞きたいか、わからん。

Q奥二重のアイメイクを教えてください!(目を大きくしたいです)

私は奥二重(目の半分あたりから二重になっている)のですが
アイラインをひいたらラインがうまってしまいます。
アイシャドウもうまってしまい少ししかぬれないようなカンジです。
目を大きくハッキリしたメイクをしたいのですが
どのようにメイクしたらよいでしょう?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは☆
私も奥二重でした。(今はアイプチで二重にしてたのが癖になって二重のままです)

奥二重の時によく目が大きく見える!と言われたメイクを書きますね。
私はお肌の色が白めで目は少しツリ目気味です。
横にも縦にも小さめの目です。


(1)アイラインを睫毛を埋める感じで出来れば鼓膜にも引きます。
目の下も睫毛を埋める感じで濃くなり過ぎないように引きます。
 (私はツリ目が嫌だったのでボビィブラウンのロングウェア ジェルアイライナーのエスプレッソを使用してます。茶色系の方が優しい感じになります。)

(2)マスカラは黒目の上に黒のマスカラをタップリと全体的にも塗ります。
 (私はヒロインメイクのロング&カールマスカラを使っています。)

(3)アイシャドーはグラデーションが良いと思います。
3色あるなら淡い色を瞼全体に。標準の色を二重よりオーバーに。濃い色を二重に乗せます。
 (私はボーテドコーセーのモアディメンションアイズを使用してます。コレはラメが大きいので派手気味になります。控えめならエクセルのデュアル アイシャドウもオススメです。)


私は、こんな感じのメイクです。
大きい目の決め手はマスカラな気もします。
ビューラーでしっかり上にあげてクルンって感じだと目がパッチリします。


下手な説明ですいません(・・;)
でもメイクって色々研究するのも楽しいですよネ☆

こんばんは☆
私も奥二重でした。(今はアイプチで二重にしてたのが癖になって二重のままです)

奥二重の時によく目が大きく見える!と言われたメイクを書きますね。
私はお肌の色が白めで目は少しツリ目気味です。
横にも縦にも小さめの目です。


(1)アイラインを睫毛を埋める感じで出来れば鼓膜にも引きます。
目の下も睫毛を埋める感じで濃くなり過ぎないように引きます。
 (私はツリ目が嫌だったのでボビィブラウンのロングウェア ジェルアイライナーのエスプレッソを使用してます。茶色系の方が優...続きを読む

Q安倍麻美や内山理名みたいに・・・

私は、ぱっちり二重で垂れ目でもなければつり目でもありません。
二重の幅が広いだけですが。
それが嫌なんです。
安倍麻美や内山理名みたいに、つり目で奥二重みたいになりたいのですが、メイクでそうできないですか??
整形は、余計目が小さくなると困るので・・・。
よかったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらは参考になりますでしょうか。

私の目はそんなに大きくない二重ですが、
シャープな感じに見せたい時は、茶系やブルーのアイシャドーを全体にぼかしたあとに、
ダークグレーのアイシャドーを瞼の真ん中辺りから目じりにかけて
ライン的にぼかしたりしています。

参考URL:http://brush.hp.infoseek.co.jp/memoto.html#sharp

Qつり目をたれ目に…

こんにちは。
あたしはわりとつり目で(上のまぶたはそうでもないのですが、下のまぶた(?)がきゅっと上に上がってます)、ちょっと目がキツイ印象です。
なのでたれ目にしたいのですが、雑誌に載ってるようなメイクではうまくいきません(>_<;)

目は半分から目頭の方は奥二重で、半分から目じりの方は少し二重というような目の形です。だから一重とか奥二重用のメイクも二重用のメイクもあてはまらないような気がして…。

どなたかこんな目でもたれ目に見えるようなメイクの仕方を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

私はたれ目ですが、さらにたれ目&でか目になるようにメイクしてます。完全な二重です。

たれ目メイク・・・普段kitty78さんがどのようなメイクや服装なのかわからないのですが、濃いメイク・・・ギャルメイクちっくなメイクをするのならという前提でアドバイスさせてください。

アイライナーは、目頭は細く(奥二重のようなので)
黒目の上から少し太め目じりは気持ち下向きに。
下もラインひきます。真ん中くらいまで、徐々に細くなるような感じで。

マスカラは目じりにボリュームが出るようにマスカラ下地を塗ってマスカラ。

最後に黒のアイシャドウを下の目じりのアイライナーの上からぼかすようにひく。

で、いかかでしょうか?パンダ目メイク・・・

Q内山理名サンのサイトについて

はじめまして。
最近パソコンを買ったばかりの初心者です。

私は内山理名サンを最近好きになった
初心者ファンなのですが、
友人に公式サイト(?)があると聞き検索したのですが、
たどり着いた先は全部英語のページでした。

※http://www.uchiyamarina.com/

検索の紹介欄には、
公式のページらしき説明が書いてあったのですが。。

もう無くなってしまったのでしょうか?
もしくは私の探し方が悪かったのでしょうか??

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けますでしょうか?

尚、以前に同じ内容の質問等がありましたら
申し訳ありません。

また、ネットの世界では常識範囲内の質問でしたら、
重ねて申し訳ありません。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

内山理名さんの公式サイトはお書きになったアドレスで間違いありません。
ところが、ほんの2~3日程前から急にそのアドレスでサイトにたどり着けなくなってしまいました。現在は、そのドメイン名を管理している海外の会社のページが表示されている状況のようです。
ドメイン名を使用する契約を延長し忘れて期限を過ぎてしまったか、何らかのトラブルで混乱状態にあるのか分かりませんが、今の所直接所属事務所に連絡をする手段も知らないので原因は分からないままです。
残念ながら所属事務所のスウィートパワーさんは独自ドメインを持っていないようですし、同じ事務所の他のタレントさんも“uchiyamarina.com”のドメインを使用していたので、ネットからのアプローチは手詰まりです。

Qぱっちり二重が定着!

よく雑誌の広告で↑みたいのが書いてあるのありますよねぇ?
私が見たのは「アイボーグ」っていうヤツなんですけど、やったことある人いませんか?すっごくやってみたいんですが、値段が結構高いんで・・・;効果のほうを知りたいんです!(>_<)私アイプチとメザイクをやってもできなかった人なんですけど、ちゃんと定着するんでしょうか!?それとほんとに目つぶってもアイプチみたいにならないですか??教えてくださいっ!

Aベストアンサー

アイボーグ使ったこと、あります。。。(苦笑)
確かに透明で、液の濃度?も普通のアイプチよりは濃かったような感じでしたが、私の場合、誤って手を滑らせ、タイル張りのバスルームの床にそれを落としてしまったんですね。。。
アイボーグの容器は非常に壊れやすい物で、ちょっと落としただけなのに(高さはそんなになかったです)真っ二つに割れてしまいました!確か11000円もしたのに。。。大ショックでした。
あれが普通のプラスチック容器だったら割れたりしなかったのに、と思います。
。。ということで2,3回くらいしか使わないうちに割れてしまい、続けて次のを注文する気はなくなってしまいました。現在は普通の安価なアイプチを使っていますが、右目だけは10年以上経っても定着しません。(泣)


人気Q&Aランキング