アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちブゥ

子ブたんは、今日のお昼・・・・親子どんぶんりを食べたですブゥ

いくらちゃんと、しゃけさんの親子どんぶりではなくて、
いくらちゃんと、たえこさんの親子どんぶりでもなくて、
たまごと、にわとりさんの親子どんぶりを食べたですブゥ

そして、子ブたんは、ふと思ったですブゥ・・・・
子ブたんが食べている親子どんぶりに入っているにわとりさんが、子ブたんが食べている親子どんぶりに入っているたまごさんを生んだのだろうかと????

子ブたんは、悩んでいます。。。。

みなさんは、おやこどんぶりを食べるとき、にわとりさんと、たまごさんとが本物の親子であると信じて食べていますか?
実は他人どんぶりだと分かっているけど、うそつかれていることに、文句も言わずに食べているですか?
それとも、いつもにわとりさんと、たまごさんとが本物の親子である親子どんぶりを食べているですか?

子ブたんの悩みを、みなさんのやさしい回答で解決してください。
決して、悩むような問題ではない、と言わないでください。

A 回答 (12件中1~10件)

そんな事考えとったら、なんもくわれへんで!うまいか!そんな事考えながらくってて?食べるもんはそんな事考えんと、恵みに感謝しておいし

くくう!これが一番やろ!感謝してんのか!こんな事考えてるぐらいなら感謝などしとらんなあ!バチ当たるで!ほんまに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やさブゥな回答ありがトン

>そんな事考えとったら、なんもくわれへんで!

子ブたんは、食べれるんですブゥ
ご心配、ありがトントンブゥ

>バチ当たるで!

じゃんぼたからくじ・・・・当たりたいブゥ

お礼日時:2016/06/09 18:15

コブたんおはよう



お妾さんの可能性の方が大きいと思うよ(^^)

4歳にお妾さんは難しいか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やさブゥな回答ありがトン

>お妾さんの可能性の方が大きいと思うよ(^^)

たまごさんのお妾さんブゥ

たまごさんは、0歳児なのに・・・もうお妾さんを持っているブゥかぁ

きょうと、おおさか、こうべ、・・・・ちがった、なら、4歳の子ブたんにお妾さんがいても問題ないブゥ

お礼日時:2016/06/02 15:35

>にわとりさんと、たまごさんとが本物の親子である親子どんぶり



実際問題として、親鳥が産む卵は1日1個。この1個のために親鳥をしめていたら
親鳥が不足してしまいます。
親子丼とは言え、本当の親子ではないと思います。
(本当の親子丼を出す店もあるとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やさブゥな回答ありがトン

>親鳥が産む卵は1日1個

たまご1個だと・・・・、親子丼つくっても、にわとりさんのお肉があまるですブゥ
余ったお肉は、から揚げにでもするですかブゥ

お礼日時:2016/05/30 13:35

こんばんは


親子?ドンブリィィー
ひろせすずちゃんと?すずちゃんのおかあさんとぉ
親子どんぶり
オラはずかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

やさブゥな回答ありがトン

子ブたんは、

とらちゃんと、最近話題のちじさんと、おやこはげ丼・・・・みたくないですブゥ、きもちわるいですブゥ

お礼日時:2016/05/29 22:15

おはようございます。



>みなさんは、おやこどんぶりを食べるとき、にわとりさんと、たまごさんとが本物の親子であると信じて食べていますか?

信じる者は救われる。

>実は他人どんぶりだと分かっているけど、うそつかれていることに、文句も言わずに食べているですか?

「美味いよ。美味いよ。」と思わず文句を言って食べています。

>それとも、いつもにわとりさんと、たまごさんとが本物の親子である親子どんぶりを食べているですか?

これは『子ブたんちゃぁ~~んすぅ』の回答170/108に書いた通りです。

【結論】
使われている鶏肉と卵のDNAを採取して、これらが実の親子関係にあるか否かをコンピューターを使って精密に計算、鑑定する必要は全くないのです。丼ものを食べるときは、丼勘定でよいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

やさブゥな回答ありがトン

>信じる者は救われる。

子ブたんは、めいちゃんのいうことを信じない者を救うですブゥ

>「美味いよ。美味いよ。」と思わず文句を言って食べています。

子ブたんは、めいちゃんが「美味いよ。美味いよ。」と思わないことはわかったのですが、

どんな文句を言って食べているのかわからなかったですブゥ。

>これは『子ブたんちゃぁ~~んすぅ』の回答170/108に書いた通りです。

ねむねむブゥだったので、読んでないですブゥ
だから、知らないですブゥ

>丼勘定でよいのです。

めいちゃん、「美味いよ。美味いよ。」と思わず、文句を言って食べても、代金は払っていってください。
代金の支払いは、どんぶり勘定ではダメブゥ

そういえば・・・・動画がないですブゥ

おまえは・・・偽物のめいちゃんだなぁ

お礼日時:2016/05/29 09:28

「こんにちワンぶー!!」( ゚д゚)/


「犬か、豚か!?」ヾ(゚д゚ )

イクラとシャケでさえ、親子とは限らないですぶー。
タマゴとニワトリも、親子でないのは暗黙のリョーカイですぶー。

まあ、究極の親子丼は、タマゴが先か、ニワトリが先か、
議論が尽きないウロボロスのような存在で、
タマゴであると同時にニワトリでもあるような
タイムパラドックス的な自分丼ですぶー。

「食べても腹は満たされないですぶー!!」( ゚д゚)/
「…もう、どーかしてるだろ!!」ヾ(゚д゚ )

そう言えば、他人丼というのは、タマゴと、ニワトリ以外のお肉で
作られているですぶー。つまり、子ブたんのタマゴ閉じが他人丼ですぶー。

それから、昔、NHKで「たにんどんぶり」というドラマがあったですぶー。

「水野真紀さん、懐かしいですぶー!!」( ゚д゚)/キレイなお姉さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

やさブゥな回答ありがトン

>イクラとシャケでさえ、親子とは限らないですぶー。

いいえ、子ブたんのは親子なんですブゥ
だって、子ブたんは、
くまもんが、石狩川で捕まえて、咥えて帰ってきたシャケを横取りして、

おなかを裂いて、取り出したいくらちゃんをどんぶりのごはんの上にのせて、
さらに、シャケの身を、子ブたんの手でチョッキン、チョッキンと切り刻んで、
いくらちゃんの上にのせるですブゥ

わかったブゥですか・・・親子なんですブゥ

>他人丼というのは、タマゴと、ニワトリ以外のお肉で作られているですぶー。

しらなかったですブゥ
子ブたんは、他人丼を注文すると、他の人が注文したどんぶりを横取りして食べることだと思っていたですブゥ

>「水野真紀さん、懐かしいですぶー!!」( ゚д゚)/キレイなお姉さん

いまは・・・・むかし、むかし、あるところに、水野真紀さんがいました・・・・・

お礼日時:2016/05/28 01:03

あれは、売るための芸名ですから、ファンの私は認めてますよ。



ジャイアント馬場さんの16文キックが必殺技だと信じるのと、同じ感覚です。

信じるものは、救われます。
親子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

やさブゥな回答ありがトン

『売るための芸名』だったのかぁ・・・・
子ブたんみたいに、芸名をつかわずに、ほんみょうで売ればいいブゥ

例えば、『子ブたんハウスの隣に住んでいたにわとりさんと、ひゃっきんまんハウスの隣に住んでいたにわとりさんが生んだたまごさんと、のおやこでない親子丼』みたいな名前にすればいいブゥ

子ブたんは、今度から、『親子でない、親子丼ください』と注文するですブゥ

お礼日時:2016/05/26 23:23

現実的な問題としては、卵を産む鶏は、卵を産んでもまだ生み続けていますから、親子丼の卵と鶏肉は、別の物になります。



その日のうちに卵を産んだ鶏を〆て下して食肉にする事はできますから、本当の親子丼を作る事は可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やさブゥな回答ありがトン

>親子丼の卵と鶏肉は、別の物になります。

おやこじゃないブゥかぁ・・・
やっぱり、すなおな子ブたんをだましていたブゥ
お店の人は、わるい人ブゥ

>本当の親子丼を作る事は可能です。

ほんとうの親子丼は、偽物の親子丼に比べて、どのぐらい美味しいブゥ?

お礼日時:2016/05/26 23:16

親子どんぶりに入っているにわとりさんは、たまごさんを産んでないですよ。

だっておとうさんだから。おとうさんとたまごさんが親子かどうか?それはDNA鑑定の結果を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やさブゥな回答ありがトン

あれは、おとうさんだったブゥ・・・・
子ブたんに、真事実を教えてくれてありがブゥ

KBT鑑定するブゥ・・・・

お礼日時:2016/05/26 23:13

実際は鶏舎で生き別れになってしまうので、実の親子でなくても平気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

やさブゥな回答ありがトン

たまごさんは、生き別れになったブゥ・・・・
たまごさんは、母をたずねて親子丼という長い旅に出たブゥ

子ブたんは、たまごさんが、生き別れにになったおかぁさんに会えるのを応援しますブゥ

お礼日時:2016/05/26 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!