準・究極の選択

私の嫌いな奴が割り込んできました。長いですが読んでいただければ幸いです。

私はもともとAちゃん、Bちゃんと3人組だったのですが、AちゃんBちゃんが仲良くて移動教室などのときもいつも2対1みたいになっていたので、嫌になってそのグループを抜けました。
そして新しくCちゃんと仲良くなり、Cちゃんと一緒に行動してたのですが、このあいだから急にAちゃんが私達のところに入ってきました。聞いたところによればBちゃんと喧嘩したらしいのですが…そしてCちゃんを取られました。AちゃんはCちゃんと席が近く、移動教室などのときも私を置いてCちゃんのことを引っ張って行ってしまいます。
正直私を置いていってしまうCちゃんも、Cちゃんを連れてってしまうAちゃんも大嫌いです。
本当どうすればいいかわかりません。AちゃんとBちゃんは仲直りする気配が全くないです。どうすればいいですか?また、仲直りさせる方法などないのでしょうか?

A 回答 (1件)

Bちゃんと仲良くできたらしたらいいんじゃないかなぁ?

• 1