アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年4ヶ月付き合っている彼女がいます
自分も彼女も22歳です
昨日彼女から距離を置きたいと言われました
3ヶ月前に自分の家庭の事情の事で彼女の両親からこれから先の事や結婚なども猛反対を受け
別れそうになったものの話し合い付き合っていました
前みたいに会ったり泊まりに来たりする事は無くなりましたが
多少喧嘩も多くなったものの仲良くしていました
ですが2日前に連絡がきて昨日話し合ったものの
好きなハズなのに好きかどうかわからなくなってきた
家庭の事情とかあったりして考えてたら
恋愛するのに疲れてきてる
と言われました
今は1日数通連絡とっていますが
一応距離を置いている状態です
こんな状態ですがどうしたらいいですか?
自分は別れたくは無いと思っています
もしよければ回答お願いします

A 回答 (4件)

若い頃何度も色んな彼氏と距離を置くってなって置いた事がありますが、結局お互いが根本的に嫌な所などご変わらない限り、戻っても別れるハメになるだけです。


すぐ別れるのが嫌だしさみしいから、時間を置いてるだけでしたね。
貴方が求めてる回答じゃなくてすみません。
経験談です。
    • good
    • 0

距離を置きたい、、、、


葛藤してたんです、
貴方の事、好き、、、、
でも、障害がある、、、
でも、好き、、、、、、
なんか疲れた、、、でも好き
、、、、、、、、顔みたら、
尚更好きになっていく、、、、そんな自分が怖い、少し、離れてみよう、、
なんか、楽、、、、
って訳で、彼女の気持ちは
冷めていきます、
    • good
    • 0

状況が物語ってますよ。


彼女の両親からこれから先の事や結婚なども猛反対を受け…とありますが、
いろいろ言われたり考えたりするうちに、わからなくなったり、めんどくさくなってきた。
あなたとの恋を貫くエネルギーが下がってきた。
こういうことだと思います。

私はちょっと近い経験があるので そう想像します。

あなたは別れたくなくても あちらの想いが低下してるのですから、いくらアプローチかけたところで多分うっとおしいだけなんですよね。

自然消滅ですかね。
    • good
    • 0

22歳(女性)といえば、そろそろ真面目に結婚を意識します。

少なくとも、今付き合っている男性と結婚の可能性はあると考える。結婚と切り離せない。
両親から反対されたら、もう付き合いは難しいですね。
御気の毒ですが、ひっくり返すのは容易じゃないことでしょう。

もしどんでん返しがあるなら、あなたの家族の問題が解決して、彼女の両親が結婚を容認するか、もしくは、あなたが、家族の問題を補って余りある活躍をするか。
どっちも難しそうですね。

あきらめて、次、行きましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!