電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼は私がいないとダメだからと、ダメ男とつきあうのは、ヤバイですか?

A 回答 (6件)

ヤバイでしょう(笑)


まあ、傷つくのも覚悟の上でのお付き合いなら、良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

彼があなたを必要としているかどうかの方が大事。


それが分からないのに、自分から地獄に堕ちてどうすんの、と思います。
    • good
    • 0

ダメ男と付き合ってあげているって、恩着せがましい気持ちがあると、別れる時に酷く傷ついたりします。

そう言うのを何組か見てきているので。
    • good
    • 1

ダメ男が好きなら仕方がないわね。

    • good
    • 0

飼いならす自信があるなら問題ない。

    • good
    • 0

ダメの程度にもよりますよ。

具体的にどんな感じですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!