アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆に顔がイマイチなのにモテル人がいます

やっぱり女子から見たら積極的に話しかける人がいいんですかね(・_・?)

A 回答 (5件)

残念ですが、そんな風に思ってることが既に、いけてませんよ。

    • good
    • 0

テレビなんぞで時々見るホストクラブの男性



あれで、よくホストクラブの仕事をしようと思ったなあという
山から下りてきたような男性がけっこういますね

田舎じゃカッコいいかもしれませんが、
都会では通用しません
    • good
    • 0

顔なんかより、性格的に魅力があるかがポイント。

    • good
    • 0

女子から見たら、謙虚な男性のほうがいいので


その真逆の方向にある質問者さんは対象外だと思います。

それと、話しかける奴(=ナンパな奴)は
数撃てば当たるショットガン式にやっているだけで
一撃でMAXな相手をゲットできない非効率な生きものです。
そんなのになりたいの?
    • good
    • 0

男性は女性を見た目で判断するらしいです。


女性は見た目で男性を判断しないそうです。
脳が違うせいなんですって。:)
芸能人になれば、すっごくモテると思います!せっかくなので魅力を最大限に利用してみては??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!