プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツなんか着ても意味ない

俺は私服の仕事しかしない

A 回答 (5件)

そう思うなら、スーツいらない会社に就職すればいいだけではないの。

    • good
    • 2

職種次第で、郷に入れば郷に従え、は重要ですが。


それほどの方では、作業着も着ないのでしょうか。
    • good
    • 0

相手がスーツ着てるから、こっちもスーツなんでしょうね。


お互いそう思ってるんですよ。
    • good
    • 0

安い仕事はそうだね。

    • good
    • 0

私服がスーツの人もいますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!