プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エレクトロニカが全てのジャンルの中で一番好きな人、今まで聞いた中で一番良い曲を教えてください。(perfumeとかのクラブミュージックぽいのもあり)
一人でも多くの人に教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

ナイトオブナイツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
聞いてみました、普段聞かないような曲ですがなかなか良さが分かりました。いい感じの気分になりました。

お礼日時:2016/06/03 00:09

純粋なエレクトロニカでなくても良かったんですね(^_^;)


それならジャンルは改造ファミコンを使ったチップチューンですが…
盛り上がりすぎて、ステージに上ってダイブしちゃった曲です。

Anamanaguchi - Densmore
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
前回はガチのエレクトロニカばっかり来たので質問文を改善しました
endless fantasy full albumというのを聞いたら自分の好きな曲ばっかりでした、こんなアーティストもいたんですね

お礼日時:2016/06/03 21:36

こんばんは!



この曲が、けっこう好きですね…。

◎Gary Numan(ゲイリー・ニューマン):「Cars」

 80年代初頭…、彼は異彩を放ってました!

◎Fear Factory(フィア・ファクトリー):「Cars」
 インダストリアル・メタル系のバンドが、カヴァーしました。これを聴いたときは、嬉しかったですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=8lERqGULWxs


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーこの曲なんですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/06/03 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!