【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

さっき、トク玉ゲット出来たのでガチャ引いてみたら、☆4の鞍馬天狗が出てがっかりしました。

だけど、なんと!その後!シングルガチャを引いたら、アスモデウス(これはがっかり)、リコルと超ラッキーな事態が発生!

実際、リコルが欲しくてガチャしたんだけど、シングルでゲット出来たのはついてました。

これで、スキッティ、ベルスター、リコルと今回の新キャラ全てゲット出来ました\(^□^)/

皆さんはトク玉で何が出ましたか?

質問者からの補足コメント

  • ああ!あの金色のよく出るやつね(^_^)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/03 21:08
  • もしかして、くるみ割り人形の事かなぁ?

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/04 06:52
  • ただ、単発と言えど一回はオーブ5個使うので、単発10回までに狙いのキャラが出なければ10連の爆死と変わりませんけどね(´・ω・`)

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/04 09:35

A 回答 (17件中11~17件)

フレイでした。



星3よりはマシ‥いやいや使わないなやっぱり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレイもよく出るキャラですね。
いつも亀の引き換えで使ってます。

お礼日時:2016/06/03 22:45

石田三成♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

石田三成ですかぁ。☆4ですね(^_^)
出た事あります。

お礼日時:2016/06/03 22:43

アラミスです。

初ゲットです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラミスですかぁΣ(゜Д゜)
なかなか良いの出ましたねぇ。
進化後はAGB、ゲージでAWPが付きますねぇ。
俺はまだ持ってないキャラです。
羨ましい(^^)

お礼日時:2016/06/03 22:41

こんばんわ。

金色だけどお寺だよ。お寺だけど人ですよ。ってなわけで秀衝さんでした。(/_;)/~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺もよく出るよ(^^)

お礼日時:2016/06/03 21:20

豆野郎ジャック、お前は呼んでないんだよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャックはよく出ますよね(^^;

お礼日時:2016/06/03 21:10

当然の如く星4。


ケンタウロス
せめて可愛い絵柄のにしてくちょうだい (T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!あのでぶっちょの!

お礼日時:2016/06/03 21:10

安定の星4幸福の王子様です(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸福の王子さま?

お礼日時:2016/06/03 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報