dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき、トク玉ゲット出来たのでガチャ引いてみたら、☆4の鞍馬天狗が出てがっかりしました。

だけど、なんと!その後!シングルガチャを引いたら、アスモデウス(これはがっかり)、リコルと超ラッキーな事態が発生!

実際、リコルが欲しくてガチャしたんだけど、シングルでゲット出来たのはついてました。

これで、スキッティ、ベルスター、リコルと今回の新キャラ全てゲット出来ました\(^□^)/

皆さんはトク玉で何が出ましたか?

質問者からの補足コメント

  • ああ!あの金色のよく出るやつね(^_^)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/03 21:08
  • もしかして、くるみ割り人形の事かなぁ?

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/04 06:52
  • ただ、単発と言えど一回はオーブ5個使うので、単発10回までに狙いのキャラが出なければ10連の爆死と変わりませんけどね(´・ω・`)

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/04 09:35

A 回答 (17件中1~10件)

トク玉はお決まりの☆4


みんながその後のシングルでリコルなど当たったとの事なので
シングルガチャりました。
結果はモルジアナ☆4/(。-_-。)\
もう1回
(‥ )ン?確定?
( ✧Д✧) カッ!!確定!!
結果はリコルでした。
久しぶりの確定にびっくりしました。
獣神祭で確定して欲しいかった……
リコルはスペック的に倉庫番かな……
最速獣神化を期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「確定」おめでとうございます!
リコルは盾役として使おうかと思っています。
メインのキャラではないとは思っていましたので。

結構、レーザー攻撃がきついイベとか有るので、そのイベの中でリコルが活躍できるものが有れば使う予定です。

でも確かにADWとかAGBとか無いとかなり難しいものが有りますよね。

はっきり言って、アンチウィンドやアンチブロックなんてあまり必要ないけど、見方の盾になる為には邪魔なものが有ると助けにいけないからですかね?

お礼日時:2016/06/04 11:11

トク玉で引くと単発ガチャの演出ではなく10連の演出で1体出る感じになりました



ちなみに出たのはリコルです
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リコルが出ましたかΣ(゜Д゜)
これでトク玉のみのガチャでリコルゲットしたのは、知っている限りでは二人目になりましたね。

って言うか、今回の新キャラは単発で出やすい事がよくわかりました。10連でも新キャラすべていっぺんに出る事有りますが、オーブ50個使うより、単発でゲットした方が効率良いのかも。

10連で爆死も有るし、オーブ50個使って爆死するより、単発で自分の狙いのキャラが出るまでチャレンジした方がまだましですね。

お礼日時:2016/06/04 09:30

胡桃←くるみ



くるみ割り人形ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解(^_^ゞです

お礼日時:2016/06/04 08:27

オレサマさーん、おはようございますー。

今日は長男の運動会で午前3時から弁当作りに忙しかったママでーす♪
さっき終わった…

あっこの間は毘沙でお世話になりました!

まだママはとく玉引けそうにありません…
学校行事で忙しくて…。夜は夜中早く起きないといけないから就寝時間も早くて…

なんかきのうも新しい降臨行けなかったし、あー、変わりにオレサマさん、そのラッキーな引きでママの分もやっておいて♪

回答になりませんね。失礼しましたー!!
引いたら報告しまーす!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママさん、おはようございます。
うちも今日、体育祭で娘達が中学校行くので家内が朝早くから準備で追われてます。

俺は毎回、学校行事には必ず参加してるんですが、お昼にツクヨミやるし、午後には整体予約してるので今日だけは残念ながら行く事出来ません(T_T)悲しいなぁ。

ママさんの分もガチャ引いときますか(笑)
それではまた、引いたら教えてね(^^)/

お礼日時:2016/06/04 08:03

フレイでしたよw


そのあとシングルで一回やっただけでベルスター来たからヤッターって思いました ヽ(*´▽)ノ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!やったね(^_^)
やはり、今回はシングルで当たりやすいのかなぁ?出現確率かなり高めですね。

お礼日時:2016/06/04 06:56

わくわくの胡桃を持ってる女の子でしたね(*´・ω・)ショボーン

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。わくわくの・・・って?
なんだろう?

キャラの名前わかりますか?(´・ω・`)

お礼日時:2016/06/04 06:50

スキッチ当?


たりました❗ラッキー❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキッチではなく、スキッティですね(^_^)
なんか、スティッチみたい(笑)

でも良かったですね(^^)
オメデトウ御座います(*^ω^)ノ

お礼日時:2016/06/03 23:39

リコルの神化出ました。

この間の金卵が三回とも☆4爆死したので今回は、ラッキーでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神化出ましたか(^^)
俺は☆5で出たので、合成材料無くてまだ神化まで遠いです(^^;

お礼日時:2016/06/03 23:06

ボクも鞍馬天狗でした(-_-;)


その後、シングルはチャイコフスキー(T_T)
何がトクなのかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。何がトクなのか・・・?。
1回分はずれ引けてその後、課金した時、1回分のはずれが無課金でトクしてるのかな(笑)

お礼日時:2016/06/03 23:04

フレイヤ!




ってもうトク玉終わり?( ̄◇ ̄;)

イベクエクリアーで一個もらえて計5個もらえると思ってた
^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレイヤですかぁ。ビットンブレイカーですね。
進化後はゲージでADWが付きますね。

お礼日時:2016/06/03 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!