dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年から始めたので知らなかったのですが年末年始の超獣神祭では10連で進化・神化後の星6が1体確定だったそうですね
もし今年もあるならとオーブを貯めようと思ったのですが、聞いた話しだとイマイチ評価の悪いガチャ限を大量生産する「産廃祭」だという嫌な噂も聞きました

そこでこのガチャを回した人に
①いつもの超獣と比べて個人的にどうだったか
②何回回したか
③どんなキャラが出たか
を聞きたいです
どうか回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 回した回数や出たキャラは覚えている範囲で構いません

      補足日時:2016/09/05 23:59

A 回答 (8件)

こんばんは!



なんかよく覚えて無いけど、式神 出雲が出たような気がします。

あの頃はまだモンスト始めて4ヶ月位しか経っていなかったので強いモンスターもそれほど持っていなかったし、何もわからないけど猫が大好きなので「おお!これなかなか良いじゃん!」なんて思ってました(笑)

だけど、あまり使わなかったですね。

何故かと言うとアンチワープとゲージで魔神キラーしか無いのでDWやGBなどのクエストには連れていけなくて汎用性無いからです。

デザインは良いんですけどねぇ。
使うか使わないかはデザインではなく、やっぱり汎用性が大きなウェートを占めてますね。

それと、このスレの質問なのですが、多分、大半の人がお正月の出来事については覚えてないと思いますよ(^_^;)

最近の事ですら、覚えておいてねって言われない限り忘れる人が多いと思います。
余程、印象に残ってない限り、人は忘れる動物なんです。俺も記憶があやふやですから(笑)
    • good
    • 0

これですね。


http://www.monster-strike.com/news/20151225_2.html
初回の1回のみ確定ですね。
正直覚えていません。モンスト遊び始めた頃ですね。
ルシファ貰えたかなぁ。
    • good
    • 1

10連で★6スサノオとアグナムートXとウリエルと天草が確か出たと記憶しています♪(o・ω・)ノ))

    • good
    • 0

初めまして、課長です。

(。・ω・)ゞ
これは自分だけの事ですが年始の超獣神祭程地獄に思った事はありません。(T^T)
それはコラボガチャでも同じです、多分自分は運が極端に無かったからだと思います。(´-ω-`)
年末の10連初回だけ☆6確定ガチャの方は神化ナナミが出ました(オマケに関羽2体目も出ました)、イザナミ周回のお供に活躍してます。(。・ω・)ゞ
    • good
    • 0

ガブに7万使った記憶しかないですねぇ...

    • good
    • 0

年末ガチャは10連最初の1回だけが1体以上確定だったと思いますが曖昧で何が出たかも覚えていません。


が必ず1体は出るのであとはあなたの引きしだいです。
    • good
    • 1

年始にガチャを10連1回で神威×3と、ガブ×1が出ました。


産廃っつ言う人もいれば、そうじゃないよ!って、言う人もいると思います。
噂ですが、IDでかなりガチャの内容が変わってるらしいですけど(笑)
    • good
    • 0

良いのが出るかは人によると思います


あと人の評価も大事ですが自分で使ってみてから判断した方が確実ですよ
私も今年から始めたので知らないです
ただ月末のやつは結構良いのが出ると思いますよ
年末に引きたいのなら止めといた方がいいですが

私はとりあえずガブが出たら水ガチャなどを引いていこうと思ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!