電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラックは上げてますか?因みに自分はラック51です 極までカンバルつもり

A 回答 (5件)

ログイン約500日でラックはやっと60です。

    • good
    • 0

現在ラック39です!始めた頃はタスを理解しておらず,エサにしまくりでした…。


運極まで頑張りましょ
    • good
    • 0

モンスト初めて300日ですがラック26です‼


フレンドガチャポイントは54200貯まってます‼
神化出来てないのでミギーのクエストを期間限定でやってくれないかなぁって願ってます‼(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね ミギーのコラボ後に始めた人達は進化で終わりですからね
限定でミギーの復活を祈ってます

お礼日時:2016/05/27 19:36

ラック89迄いきました!今後に期待ですね!因みにミギーついてます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オー凄いですね!極までもう少しじゃないですか~
俺も気長に頑張ります

お礼日時:2016/05/27 19:39

自分はまだラック21しか行ってません。


でも運極目指してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分のJr.はミギーと合体してるので初期の頃はけっこう使ってましたけど最近は倉庫番になっています
運極になれば少しは出番増えるから
お互い頑張ろう

お礼日時:2016/05/27 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!