dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
スマホの文字入力において、「み」と「ゆ」の入力間違いはおきるものでしょうか。
ま行とや行を打ち間違えることはないと思い、皆さんはどうなのかと思い、質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

いや〜 普段は打ち間違いえないと思います。

【キーボードが離れているので】ですが、初心者やキーボードに慣れていない人は打ち間違いがあると思います。 しょうがないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。納得です。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/06 18:30

隣にあるので有りえると思われます


使ってるキーボードアプリによっても違いますし
候補入力でミスタップすることもありますね
    • good
    • 2

ま行がお宅に、や行がお隣の家にあるのであればまずあり得ませんが、両者ともに目の前、手元に並んでますでしょ?


いくらでもあり得るかと思いますが?
    • good
    • 1

老眼の問題です。

    • good
    • 1

ありますよ。


文字を打つと、よく使う変換候補が出るでしょう?
そこでの選択ミスが私は多いです。(指が太いもので…)
確認しないで送るとそうなっちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、と、み、では全く違いそうですが、そうですか。打ち間違えるものなのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/04 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!