dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺のアモーレ? ❤️
って言われたんですけどどーゆー意味ですか?

A 回答 (4件)

「俺の愛しの君」でしょう。

    • good
    • 1

最近、サッカー日本代表の長○選手が、彼女のことを「愛している人」という意味で、



イタリア語で、「アモーレ」と言ったことから、少し流行語になりかけています。

意味は、「愛している人」。

参考までに。
    • good
    • 1

英語でいうところの my love です。

    • good
    • 2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!