アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、恋人でもない男性と一晩を共にしてしまったことが2回ほどあります…相手はただの友達で、いけないことだとは思うのですが、その場の雰囲気で私もついそんな気分になってしまいました…。
その夜の彼は、相手をつないでくるしキスもしてくるし、端から見ればカップルそのものだと思います。私も相手に恋愛感情を持ってるわけではないけれど、一晩を共に過ごすと何となく情が湧いてきてしまいます。
ところが男性の方は、朝ベッドから出ると途端に他人行儀になり、前の日のように手を繋いできたりすることもしません。さっきまで抱き合っていたのが嘘のようで別れも非常に素っ気ないものです。
Hの後に男性の態度が変わるのはどういうわけなのでしょうか…恋人ではないけれど、私はその後も普通にできるのに…。

A 回答 (7件)

男性の最終目的はセックス。



女性の最終目的は結婚。

男女共、この目的を達成してしまうと疎遠になったりします。

一夜をともにした男性は相手の女性にそっけなくなり、女性は結婚して子どもができると夫を邪険に扱うみたいなかんじなんじゃないかな??
    • good
    • 5

う~ん・・・貴女に魅力がなくって進展しなかったて事じゃないかな。

なんで軽いんですか?
    • good
    • 1

こんばんわ。


きついかもしれないけど書きます。

よくドラマとかでみませんでした?
「たった1回寝てやったくらいで彼氏面しないでよ!」
ってやつ。

ま、今回は逆パターンなのではないでしょうか?

多分ですけど、流れでそういう関係になってしまった事、
彼女がいるのならば、それに対しても後ろめたい事、
そして、やっぱり、あなたは彼女という特別な存在ではない事、
それを認識しつつ、あなたにも、自分にも言い聞かせているのでは
ないでしょうか?

男と女、体のつくりから感情まで、違います。
男は、下半身が別の生き物と言うところがあるのは事実です。
今回の話、男性は心もノッて体の関係・・・ってのとは、わけが違いますよね?

あなたも、普通といわず、冷たい態度の変化を望まないならば、
雰囲気に流されないように心がけましょう。
そうでないなら、割り切るしかないと思います。

最後に老婆心から・・・
2回が3回、3回が4回・・・なんて事は避けましょうね。
    • good
    • 5

態度が変わっているのはあなたのほうですよ。

    • good
    • 0

昔から「釣った魚に餌はやらぬ(要らない)」といいます。

苦労して釣り上げた魚、向こうから飛び込んできた魚、いずれにしてももう相手は手のうちにあるわけです。

あなたは一夜のアバンチュールを求めて恋愛感情のない男と一晩を共にしたのですね。そのような男に何を期待するのですか。末永い付き合いでしょうか。恋人になって欲しいのでしょうか。あなたが期待するような行動をする男は偽善者か何か魂胆のある男だと思うべきです。

動物の世界を見るとメスとオスは発情期以外は別々に暮らしています。むしろメスがオスを寄せ付けません。
人間も動物です。基本(本能)は同じだと思いますが・・・

参考URL:http://youproject.zive.net/lady/pa3.html
    • good
    • 0

こんばんはー。



過去に類似質問も数多くあると思いますが・・

かなり簡略して回答してしまいますが、正式(?)な彼氏や夫でない限り、そのような態度は「普通」です。

一晩を共にした後で態度が変わるのではなく、一晩を共にするためだけに態度を変えていて、目的を達成すると「元」に戻るだけです。

なので特に男性特有の「心理」といった特別なものではないと思います(^^)
    • good
    • 0

相手も、その場の雰囲気でそんな気分になってしまった、というだけの話でしょうね。


理性に性欲が勝った、とでも言いましょうか。

性欲が満たされたことによって、停止していた理性が働き始めて、俺はお前のことが好きなわけじゃない、むしろ恋愛感情を持たれたりしたら迷惑なんだ、という意思表示をしているのではないでしょうか。

私は恋人ではない女性と一晩を共にしたことがないので、もしかしたら見当違いのことを言ってるのかもしれませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A