電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色白で細い足なら分かるが

色が茶色っぽくて太めの足なんか見たくないよ(゜〇゜)

A 回答 (7件)

それが 好きな 人も 居るんですよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2016/07/02 21:59

そう言う女子ばっかりだっら、女子みんなは苦労しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘ(・・ヘ)

お礼日時:2016/07/02 21:58

見なければ良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ノ゜ο゜)ノ

お礼日時:2016/07/02 21:58

別に貴方のためにオシャレをしているわけではないからです。


見たくないなら貴方が見ないようにするか、引きこもれば良い話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(`へ´*)ノ

お礼日時:2016/07/02 21:59

あなたの周りにはブスしかいないの?


私の周りには、綺麗な人ばかりですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ノ゜ο゜)ノ

お礼日時:2016/07/02 22:00

外に出かけないで家にこもりましょ

    • good
    • 0

それって、ブスのくせに、外歩くな!って言ってるのと大して変わりないよ。


見たくなければ、見ない選択を…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2016/07/02 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!