アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインでの脈あり
ラインで会話が終了しそうだったのでスタンプを送りましたがあっちからはスタンプの返事がありません。僕だったらスタンプが来たらスタンプで返事をします。例えばオッケイみたいなスタンプが来たらこっちもそんな感じのスタンプで返します。あっちは僕にそんなに好意がないということですかね?

A 回答 (3件)

私だったら、「会話を途中で終わらせずにスタンプを押してくれたんだ」と思って、その後に自分がスタンプを押したらまたスタンプ押してくれるから、もういいかな?って感じです。

    • good
    • 1

会話が終了しそうだったときに相手がスタンプを送ってきたら、私はほとんど返しませんよ。


好意に関係なく。
スタンプの内容にもよります。
「明日空いてる?」とかのスタンプなら返信しますが、特に明確な意味のないスタンプや、「了解」など、そのスタンプで切りがよく会話が終われるものなら返信はしません。
    • good
    • 1

自分がこうなら相手もこう、という考え方は危険ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!