電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フジテレビのFNS27時間テレビやる必要あるんですか?いつからやってるんですか?
出演者が去年と同じように見えます。

A 回答 (5件)

同感です、日テレの24時間テレビは募金活動がメインですがフジテレビの27時間テレビはただの馬鹿騒ぎ!もうやめた方がいい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね! ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/09 07:35

No1さんは日本TVの「愛は地球を救う」と勘違いされていますね。


ようするにあの番組のパロディとして企画されているわけです。
私はバラエティ大好きなので毎年ほぼ全部録画してみています。
いいんじゃないですか?夏休みのお祭りって感じで。
    • good
    • 1

最初は1987年にフジテレビ開局30周年の記念番組として、1回限りのお祭り企画の


つもりで始められたものです。
それが予想以上に高い視聴率を取れた為、毎年恒例のものになったという経緯があります。
つまり、何かに必要だから続けているのではなく、まだ充分儲かっているか、止めなくて
はいけないほど収支がマイナスになっていないから続けているだけなのでしょう。
    • good
    • 1

やる必要があるからやってるわけではないと思いますよ。


テレビ局側がやりたいからやってるんでしょうね。
    • good
    • 1

募金活動については異論はありせんが、結論はテレビ局の視聴率を上げること 出演の芸能人は高い出演料をスポンサーから貰いますがその1割

でも募金しますなどとは誰ひとり言いません、テレビ局の一般市民を巻き込んでのほんの一部は義援金になり悪いことではありませんが他はくだらないことです、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!