dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはインドラとブリトラを覚醒進化させますか?
スキルが変わってしまうので、踏み切れない方も多いはず!!
皆さんの意見も聞いてみたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕はブリトラは覚醒進化させたいと思ってます!
    でもインドラさんは覚醒前でもかなり有能なので様子を見ようかなと。

      補足日時:2016/06/08 21:03
  • ブリトラじゃない!ヴリトラだ!ごめんなさい!!

      補足日時:2016/06/08 22:54

A 回答 (70件中51~60件)

インドラはさせよう思います

    • good
    • 0

インドラがヴリトラ並みに使えるようになったら(上方修正されたら)覚醒させるかもね。

    • good
    • 0

インドラは2体持ちなので、インドラを覚醒進化させます。

    • good
    • 0

ヴリトラは、覚醒一択だけどインドラは2体目来たら覚醒させるってかんじかなぁ。

    • good
    • 0

インドラは様子見の予定

    • good
    • 0

インドラは2体所持なので片方だけ覚醒究極でいこうと思います。

    • good
    • 0

ヴリトラは完璧堕ルシの上位互換だしね



作るしかないな
    • good
    • 0

インドラを覚醒させる!

    • good
    • 0

まあでも神のインドラもラードラで使えるんで、インドラはとりあえず2体目で覚醒進化させた方がいいと思います。

ヴリトラは覚醒一択ですね〜笑
    • good
    • 0

2wayが増えるのでインドラは覚醒させるつもりです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!