プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはインドラとブリトラを覚醒進化させますか?
スキルが変わってしまうので、踏み切れない方も多いはず!!
皆さんの意見も聞いてみたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕はブリトラは覚醒進化させたいと思ってます!
    でもインドラさんは覚醒前でもかなり有能なので様子を見ようかなと。

      補足日時:2016/06/08 21:03
  • ブリトラじゃない!ヴリトラだ!ごめんなさい!!

      補足日時:2016/06/08 22:54

A 回答 (70件中11~20件)

インドラは保留しようと思います。

リダスキの木光も使いやすいとは言えませんし(´・ω・`)
ヴリトラに関しては情報来た時に強いと思っていまして進化素材も事前に準備したりしてました笑使い心地もそれほど悪くなく、とても使いやすいですヴリパンで体力が6万、ヴリヴリで10万超えますしヴリソニとか耐久非常に安定するとおもいます
    • good
    • 0

普段インドラを使いきれて無いので、これを機に新規で使って行きたい。

    • good
    • 0

インドラは2体目を持っているので2体目を究極覚醒進化させたいと思います。


ヴリトラは持っていません。
    • good
    • 0

自分は堕ルシパーティーができてて、ロキを持っていないので、ヴリトラは覚醒進化させます!

    • good
    • 0

ラードラのサブに使うなら覚醒しない方がいいと思う

    • good
    • 0

覚醒インドラにはしないです。

ラードラパのサブに使ってて神タイプが無くなると困るのでw
覚醒ヴリトラは作ろうと思います。あの列とエンハンスは魅力です
    • good
    • 0

インドラはリーダーにもよりますが、バランスは列パ、神はラードラパ等のサブに使えるのでそのままでも大丈夫かと。


覚醒で神タイプ取れたので今一番と言っていいほど強いラードラのサブに組み込めなくなるのは正直無駄に近いので覚醒にはしなくていいかと。
ヴリトラは列が4つになりエンハンス持ちの悪魔タイプなので堕ルシやパンドラに組み込めるので覚醒させた方がいいと思います。
    • good
    • 0

ブリトラのみ進化!

    • good
    • 0

覚醒させます!


なんとなくかっこいいので笑
    • good
    • 0

自分はドラゴンで固めてるので、覚醒させました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!