プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんどう思いますか?
僕的には強いなぁ、と思います(^ω^)
是非作ってみたいです
ただ、素材がめんどくさそうだなと…(笑)

複数作った方がいいですよね?
という事で皆さんの反応を見てみたいと思いました(^^ゞ

質問者からの補足コメント

  • リーダースキルとスキルが噛み合ってないような…(´・ω・`)
    サブ向きですかね?

      補足日時:2017/03/14 20:44

A 回答 (8件)

属性違いにしか見えませんでしたので興味が向いたら程度かも


それよりアルスノウァの方が重要。
闘技場最速候補ですから編成を練りたく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程。確かに色ちがい程度ですね(笑)
アルスノウァちゃん、僕のボックスにいないからなぁ…(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/16 06:27

素材がマシン系3種+新降臨2種みたいな鬼畜になりそうで怖いですけど作りたいですねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは鬼畜ですね…(´・ω・`)
責めて一体にしてほしいです…(´Д`)

お礼日時:2017/03/16 06:25

進化に必要な素材が18日に登場ということですが、新しい降臨キャラですかね?


既存のキャラだとすれば、アナザー合体とかも言われてますが。
オルファリオンがまだなのでデスファリオン作ってみたいとは思いますけど、一筋縄で行くとは思えません…進化素材がミルとかレーダー龍だったら死にます。
闇属性の進化素材が多くなりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既存のキャラだとちょっと…(´・ω・`)
ミルやレーダー龍はやめてほしいですよね…(´Д`)
マシンヘラとかありそうですね…(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/15 12:18

少なくとも番人とか普通の素材ではないと思います...とすると、もしかしたらそれを作るための降臨やモンスターが新しく追加されるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもですね…(´・ω・`)
めんどくさいダンジョンじゃなきゃ良いですけど(笑)

お礼日時:2017/03/15 12:17

出来れば複数体作りたいですけど余裕があるかどうか、スキルは最小7ターンですけど最大がいくつか判りませんし、それによってはヤミピィが足らなくなりますし、進化素材もガイストやジャスティスならまだ許容範囲ですがオルファリオンとかだと2体しか持ってない私には辛いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…(´・ω・`)
あまりめんどくさくない素材になってほしいです(笑)

お礼日時:2017/03/15 06:45

素材にオルファリオンが入りそうな気がしてます…。


とにかくミル以上の手間がかからないことを祈ってます。
優秀なモンスターですが、コレクション目的で1体作れればいいかな、ってとこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オルファリオンですか…(´・ω・`)
まだ作ってないのでとてもめんどくさそうです(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/15 06:45

僕は、2体作ろうと思います!闇ピィも結構あるしスキル上げは大丈夫だけど素材が面倒くさそう。

マシンヘラは素材で入ってくるでしょうね。あと闇のマシンタイプでリバティーガイストアナザーとかあるけど、そうなったらかなり面倒くさいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキルが優秀ですからね(^ω^)
でも進化素材はめんどくさそうですよね…(´Д`)

お礼日時:2017/03/15 06:44

サブとしてはとても優秀!4体は作っておきたい。


但し進化素材がハイスフェルゼン5体とかだったら諦めます…てか絶対嫌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります(笑)
ハイスフェルゼンはめんどくさいですよね…(´・ω・`)
一体でも(笑)

お礼日時:2017/03/15 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!