dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは義兄弟とどうお付き合いされていますか?私は、家内と結婚して約40年義兄弟とは仲良くうまく付き合ってこられたと思っていましたが、最近になって義兄があの時はどうだった、この時はこうだったとか主に慶弔費の額だと思いますが、言いだして情けない気持ちでいっぱいです。何故今さら昔のことを言うのかなと残念でなりまん!お互いの子どもが従兄弟どおしになるのでいい思い出作りをしてきましたが、いっぺんに台無しです( ; ; )是非皆さんのご意見をお聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

60-70代になってそんなことを言い出すのは、ひょっとすると加齢による脳の衰えかも知れません。


軽く受け流すのが現実的な解決です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思えば気が楽ですね!ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/13 19:30

全く付き合いはありません。


私には他人と同じ、
他人と思えば
何も気にならないですよ、
そうしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/14 00:54

義理の兄弟姉妹といっても家族のような関係にはなりません。



ですから、つかず離れずで良いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!