電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月東京の品川区にある六行会ホールという会場に行くのですが近くに東横インホテルというホテルはありますでしょうか?

A 回答 (4件)

#1です。



ちなみに、東横INN品川駅港南口天王洲から六行会ホールまでは約800メートル、所要時間は約13分です。

それから、六行会最寄り駅の新馬場駅の北口には、京急EXインがあります。
    • good
    • 0

リンクが切れてしまっているようですので、参照する場合はこちらから


https://www.toyoko-inn.com/hotel/
    • good
    • 0

東横インホテルという名前のホテルはありませんが、


東横イン(東横INN)はありますね。
この条件でちょっと調べてみました。

「六行会ホール」の最寄り駅は京浜急行線「新馬場駅」のようですので、
東横イン品川駅高輪口(京浜急行線 品川駅)
または
東横イン品川青物横丁駅(京浜急行線 青物横丁駅)
が近いホテルになると思います。


東横インは品川区に5つありますので、都合のよいホテルを選んでも良いと思います。
https://www.google.co.jp/?client=firefox-b#newwi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/09 16:51

品川区には5件の東横インがあります。



東横イン品川駅港南口天王洲、高輪口、品川青物横丁駅などが近いです。

一番近いのは品川駅港南口天王洲かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/09 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!