プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪の毛が凄く陰毛みたいにチリチリなんですけど、縮毛矯正ってかけてもいいんですかね?

A 回答 (2件)

そのままで、大変結構。

ご自分の髪に自信を持ってください!
私は、63歳、男性。年金生活者。

私は、ハゲの家系ではないのですが、学生時代、「ガロ」が流行っていたころ、髪は肩の下まで伸ばし、少々ちじれていました。

今と比べると、額の髪が5cmほどハゲ上がり、身長が約2cm短くなり、
洗髪のたびに、たくさん抜けるのに、溜息をついています。

若く、髪形を変えられるのは、羨ましいです。
自分の個性、髪形のこだわり、アイデンティイを表現してみては?

短めのパンチパーマ風、もみ上げ長めで左右刈り上げとか、

理髪店に行って、相談できるスタッフの方に「ずばり、もてそうな髪形」を相談してみては?

矯正代がもったいない。

私自身、アイビーやトラッドのスタイル、化粧品などを、いまだにこだわっています。

髭も素敵だと思います。
    • good
    • 0

自分も癖毛なので気持ちわかります


縮毛かけてます、半年に一回
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!