電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おそらく25?年以上前 スーパーファミコンだと思うのですが、横型スクロールアクションで 主役キャラが女性で たしか羽が生えていて、半昆虫みたいな感じだったと思うのですが スピンしたりして光線みたいなのを出して 不気味なモンスターたちを倒していくゲーム。 あまりにもうる覚えで申し訳ないのてすが、どなたかお分かりになりますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    もしかしたらスーファミではない可能性もあります。。。暗い世界観で 都市。宇宙空間?が舞台だった気がします。

      補足日時:2016/06/10 08:32

A 回答 (5件)

追加で攻撃するときのスピン!ちなみに主人公選択制で、


男キャラも使えます。
「ゲームのタイトルがわかりません。」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おぉ~っ! これです! なつかすぃ~ 男性キャラもいましたっけ。。。 独特の世界観で好きなゲームでした。 有り難う御座いました!

お礼日時:2016/06/17 00:08

女性・羽・スピンに該当するものならばSFCの


「Psycho Dream」なのではないかな~と。
「ゲームのタイトルがわかりません。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました!

お礼日時:2017/03/06 23:50

Bugってハニーかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

違うようです。すみません。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/10 20:54

メトロイドではないでしょうか。



参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

メトロイドではないです。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/10 08:23

メトロイド?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。すみませんメトロイドではないです。同じく横スクロールなのですが。。。
たしか主役キャラが半モンスターみたいでした。

お礼日時:2016/06/10 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!