アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由も一緒にお願いします。

自分はイタリアです。

A 回答 (7件)

私はタヒチ島ですね。



マキシ
    • good
    • 0

台湾かタイあたりです。

移住するなら親日的な国が良いです。
    • good
    • 0

フランス。

趣味の美術館が豊富だし、フランス料理とワイン毎日飲み食いしたい。観光というか、お散歩したい場所もたくさん。ロワール地方やノルマンディとか。老後は長期滞在する予定です。
    • good
    • 0

タイとか東南アジアのどこか。



物価が安くて気候も人情も暖かい国がいいです♪
    • good
    • 0

ニュージーランド。



学生の時から興味があって、移民局のサイトで情報収集したりしました。
理由は、自給自足が出来る国なので、世界恐慌が再び起こっても大丈夫だそうです。
もちろん、家族と過ごせる時間が多い(定時で帰られる?)のはとても魅力的ですし、
福祉制度も整っているらしいので。大自然も憧れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住みやすそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/15 11:36

オランダ!

    • good
    • 0

昔、海外事業部勤務の叔父に、移住するならどこがいいか聞いた時、条件として6:4で6が見た目やイメージ、4が中身が良い国でどこか聞いたら、ニュージーランドと言われたのを思い出しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!