プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで告白ってアリですか??

LINEで告白って女の子はどう思いますか?
直接告白するなら学校の放課後のどこら辺がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

どちらでも大丈夫だとおもいます!直接言ったところで気持ちが伝わろうが伝わらまいがOKのときはOK無理なときは無理です!大切なのはそ

の後です!
    • good
    • 0

ラインですると伝わりにくいかな?


直接言うのが一番。
    • good
    • 0

ラインやメールでの告白はやめときましょう。


告白メールをもらってもどうしようもないからです。
きちんと相手の顔を見て、自分の気持ちをきちんと言葉にしてください。

>直接告白するなら学校の放課後のどこら辺がいいと思いますか?
⇒自転車置き場や、グラウンドの隅などなるべく二人きりの時に告白というのがいいでしょう。
 がんばってください。応援してます。\(^o^)/
    • good
    • 0

ラインで、行為を持ってる事をなんとなく伝えるのは良いだろ。

ラインの会話を根回しにしておいてから、仲良くなれたと思ったようなタイミングで、帰宅中に2人だけになった時に、話す!
    • good
    • 1

ラインで告白は無し。


告白するなら人にみられないところがいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!