プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢の彼氏が風俗に行きました。

とても長くなると思いますがお付き合いいただければ幸いです。

私は性感マッサージのお店で働く風俗嬢で、今お付き合いさせていだだいている彼はお店で出会ったお客です。
お付き合いさせていだだいてまだ半年にもいきませんが、優しく正直で風俗で働いていて汚いと蔑まれてもおかしくない私を「汚くない」といって愛してくれる彼が大好きです。

そんな彼が先日風俗に行ってくる、と電話をしてきました。その時彼は旅行に行っており旅行先で友達と行ってくる様子でした。普通なら彼女に風俗行ってくるとは言わないでしょうが、バカ正直な彼の性格上黙っていられないのと、私が以前「風俗行ってもいいよ」と言ったからでしょう。

以前「風俗行ってもいいよ」と言ったのは、お付き合いを申し込まれた際、私は学生の身分で家庭の環境もあり、「学生の間は風俗をやめることができない」といいお付き合いをさせていただくにことに後ろめたさを感じていたのですが、彼は私の家庭の事情を理解し、学生の間だけなら許すと私の全てを受け入れてくれました。
なので彼とお付き合いさせていただきながらお店で働く自分を棚に上げといて彼だけ風俗に行くなと言うのもおかしな話なのかな、と冷静に考え許していました。

しかし、先日いざ行ってくると電話をもらった際、私はどうしようもなく悲しくなり電話を受けた後泣いてしました。大好きな彼が今からあたしじゃない女の子に触れ、あたしじゃない女の子に満足すると考えると悲しくなると同時にとても彼を汚いと思ってしまいました。この感情には自分自身とても驚きました。いつもお店で男に触れ、男の欲を満たし、自分も彼ではない男に触れられている自分が彼のことを汚いなんて言える身分ではないし、棚に上げるのもいいとこだと自分でも分かっていたからです。でもどうしようもなく嫌な気持ちになってしまいました。

頭では分かっています。彼のことをとやかく言える立場も権利も私にはなく、今回風俗に行くことをただ平気な顔をして見送らなければならないことも。
それなのに心では「次会った時に触れられたくない」「こうやって私に触れるように彼はその女の子にも触れたのかな」と考えてしまい、悲しくなってしまいます。

自分自身とてもひどいやつだと思います。
彼はいつも私が出勤するのをこんな気持ちで送り出してくれていたのかと思うと胸が痛くなりました。
自分は今まで彼が大丈夫だよと言うからと甘えていたのです。
そこまで分かっているのに次に会うときどんな顔をしたらいいのか、もしかしたらモヤモヤが顔に出るのではないかと思っている自分に嫌気がさします。だけど抑えきれないくらいモヤモヤするんです。

叱咤、激励、罵倒なんでも結構です。
皆さんのご意見を聞かせていただきたいです。

この文章を読まれて不快に思われた方はほんとにごめんなさい。
ここまで読んでくださった方も長文にお付き合いいただきありがとうございました。

A 回答 (2件)

風俗はやめれないんでしょ。

彼に嫉妬したり彼の気持ちになったりすることは、あえて控えて目的を達成させるのみ。達成できた暁にもう一度自分、そして彼を見つめ直す。今は感情入れるのは身勝手すぎやないのかな。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、一旦落ち着いてまずは自分について見直したいと思います。

MAKO。

。。様、おはようございます。

風俗関連専門の相談員(冗談)のdrempです。

彼の浮気、さぞおつらいことでしょうね。
しかも自分自身が招いた結果というご自覚があるために、なおさらやりどころのない悲しみに暮れているかとお察しいたします。

私も、風俗嬢やメンズエステ嬢と付き合った経験があります。
出会ったのはそのような場ですし、正直を申し上げると、彼女らと付き合っている間も、風俗/メンズエステに浮気したことはあります。
ただ、彼女らにそのことは決してわからないように、との配慮はしておりました。最低ですね、私。(笑)

今回の件、MAKO。。。様のもやもやの原因は何か、というと、

MAKO。。。様が、「風俗行ってもいいよ」とおっしゃったことにあると思います。

MAKO。。。様は、
>彼とお付き合いさせていただきながらお店で働く自分を棚に上げといて彼だけ風俗に行くなと言うのもおかしな話なのかな、と冷静に考え許していました。

これは、考え方として誤りですよ。
確かに、自分が風俗で働いているという負い目があるのはわかります。
しかし、(女性が)風俗で働くことと、(男性が)風俗に行くことは、同じ次元ではないはずです。
仕事として性的行為を施すことと、遊びとして性的行為を受けることは、同じでなない。
なので、MAKO。。。様が嫌な気持ちになるのは当然ですよ。

もちろん、彼としても、MAKO。。。様に風俗をやめてほしいとは感じるでしょう。
もしかしたら、彼は、MAKO。。。様に対して、もしくは、MAKO。。。様のお客に対して、激しい嫉妬心を抱いているかもしれません。
でも、もしそうでばれば、彼が、自分の力で、MAKO。。。様に風俗をやめさせなければならないのですよ。
それが正しい考え方、です。

「彼が、自分の力で、風俗をやめさせる」・・・つまり、彼女に借金があるなら、それを返すのを肩代わりするとか。
彼女が、毎月必要な金があるなら、それを代わりに出してあげるとか。
そういうことをすればいいだけなんです。
それが出来ない以上、彼女が風俗で働くのは容認すべきことなんですよね。
逆に、彼女の側は、「事情があるのだから風俗で働くのは当然。」「そういう私と理解の上で付き合ってほしい」と譲らずに主張すべきでした。

そういう、「一番最初のボタンの掛け違い」の結果、今回の事態に陥ってしまった。
御気の毒としか申し上げられませんが、これは、致し方ありません。
MAKO。。。様の優しい気持ちと負い目が、裏目に出てしまった結果であります。

今更申し上げても仕方ないですが・・・私は、そう思います。
なので、

>そこまで分かっているのに次に会うときどんな顔をしたらいいのか、もしかしたらモヤモヤが顔に出るのではないかと思っている自分に嫌気がさします。だけど抑えきれないくらいモヤモヤするんです。

「自分に嫌気がさします」と書かれておりますいが、基本的には、自分を責めるのはよろしくないですよ。
こう感じるのが当然なのです。

では今後どうするか。
理屈では、たとえMAKO。。。様が風俗で働いていても、彼は風俗には行くべきではない、が正しい。
でも、すでに、MAKO。。。様は、彼に風俗に行ってしまったとおっしゃってしまった。
であれば、選択肢は2つしかない

①自分の考え違いによる失言が招いた結果なのだから、仕方ないとあきらめる
②彼を怒らせる結果になったとしても、自分の感情を正直に彼に話し、彼の風俗通いをやめてもらう。

どっちでしょうか。
私は、②をお勧めします。ただし、彼と別れになる可能性は皆無ではない。そういうリスクはありますが。
リスクは承知で、彼に、自分の感情を素直に話すべきです。

その際に、決して、MAKO。。。様は、自分が風俗で働いていることに負い目を感じてはいけないのですよ。
働くことと客として行くことは同じではないのです。
それと、彼は、「風俗を行っているMAKO。。。様」を無条件で受け入れなけばならない。
そうしっかり心の中においた上で、彼に話してください。
もちろん、「働くことと客として行くことは別」ということを、「それが当然でしょう!」みたいな言い方はしてはだめですよ。
あくまでそれはMAKO。。。様の心の中にとどめることととし、自分のもやもや感(嫉妬心)を彼に伝え、彼に訴えてください。
そして、風俗通いはしてほしくないことを堂々と訴えてください。
それが私のお勧めです。
その結果どうなるかはわかりません。彼は、拒絶するかもしれないですが、そこは強引に争うのではなく、根気を持って話会って下さい。

ちなみに、私が最後に付き合ったエステ嬢には、私が別のエステに浮気したことが発覚してしまいました。
彼女は、私に、二度とそういうことをしないように、言ってきましたよ。
堂々とそう言ったし、非難もされました。
私自身、浮気はすべきことではないとの認識があったので、彼女の主張を受け入れました。

私の場合、彼女から「浮気してよい(他のエステに行ってよい)」とは言われてませんから、MAKO。。。様のケースとまったく同じではないけれど。
とにかく、MAKO。。。様には、(風俗で)働くことを行くことはまったく違うこと、という認識だけは持っていただき自分に罪悪感を感じないようにと切に願います。
その分、彼に優しくすればいいのですよ。
    • 1
この回答へのお礼

とても親切で丁寧な回答ありがとうございました。
正直読み終わって涙が出ました。
私が風俗嬢だからわがままを言ってはいけないという気持ちがどこかにあって②の選択肢はまったく思い浮かびませんでした。彼に正直に気持ちを話してもいいんだと少し救われた気持ちです。
ほんとにありがとうございました。