プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とか彼女に送った「おっけー!」とか「ありがとう!」とか「がんばってね!」って読んだかどうか確認しますか?

返事を必要としない言葉です
これで一旦LINE終わり、のような雰囲気の言葉を贈った時、一応読んだかトーク画面開いてみますか?

A 回答 (6件)

その辺りは個人の性格やスマホの使い方にもよりますね。

私はスマホをかたときも身から離さない訳でなく、カバンの中に放置したり、部屋においたまま別の部屋でテレビ見たりしますから通知に気がつかないことも多いです。既読になれば、返信の可能性あります。未読ならないですね。
    • good
    • 1

意味わかりませんか・・・



では、こちらから質問いたしますが、

「おっけー!」とか返事を必要としない言葉で、これで一旦LINE終わり、のような雰囲気の言葉を贈った時、
読んだか確認しないとしたら、その理由はなぜですか?

私は、相手からの返信がないと思われるので、確認しないのだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは返信あるなしは関係ありません
返信はなくても構わないLINEなので送ったらそれで終わりです
仮に返信あったら開きます

私は、相手からの返信がないと思われるので、確認しないのだと思いますが。
とありますが、LINEが送られてきた際は通知が来ますのでわざわざLINEきているかどうか開いて確認する必要がわたしはないと思うのですが

お礼日時:2016/06/14 05:31

あなたは関係ないと思うのですか?私はあるとおもうけどね。


ただ、あなたは
〉これで一旦LINE終わり、のような雰囲気の言葉を贈った時
と書かれたので、それが伝わったかどうかは重要なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
意味がわかりません

お礼日時:2016/06/13 20:23

>質問の回答お願いします



省略しましたが、この程度は、行間読んでほしかったなあ。

何が返って来てるかわからんでしょう?自分では終わりにしたつもりでも、相手がそう受け取るとは限らないしね。だから、画面開いてみますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わりかどうかわからないのと、画面開いて見ることは関係ないのでは?

お礼日時:2016/06/13 18:45

何が返って来てるかわからんでしょう?自分では終わりにしたつもりでも、相手がそう受け取るとは限らないしね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答お願いします

お礼日時:2016/06/13 17:14

見ないっすね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています