誕生日にもらった意外なもの

3年前だったと思いますが、クリスティーナ・アギレラとマイア、ピンク、リル・キムが「Lady Marmalade」で共演しましたよね。

あの時4人のうちの誰かが「4人でやれてよかった」みたいな発言をしているのを聞いたことがあるんですが、実際のところ4人の仲はどうなんでしょうか?

雑誌で時々見かける「セレブの相関図」みたいなものを見るとアギレラとリル・キムは仲良しということにはなっていますが、マイアとピンクは書かれておらずどうなのか分かりません。

アギレラのアルバムにはリル・キムが参加してますし、マイアのアルバムにはピンクが参加していることを考えるとリル・キムとアギレラ、マイアとピンクはそれぞれで仲がいいのかなぁという気がするんですが…

でも女同士なのでやっぱり仲が悪いのかなぁという気もします。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ~回答にはならないとは思いますが・・・


多分4人は仲がよかったような気がします・・・
マイア以外の3人は結構いろんな人ともめてますが、仲が悪いと聞いたことはないです。
ちなみに・・・
アギレラ→ケリ~オズボ~ン・ブリトニ~
ピンク→ブリトニ~・ビヨンセ
などと仲がよくなかったと聞きました。
アギとケリ~オズボ~ンは本当に仲が悪くって、テレビで争いが放送されてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報