寝ている時木村沙織が自分をベッドに寝かせて自分をどうすると思いますか
その時自分は起きて木村沙織に性行為を仕返しますか
仕返すならどんなことをしますか

A 回答 (1件)

文章に、なっていません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木村沙織って水着モデルやったんですか?

木村沙織って水着モデルやったんですか?
検索しても画像が見つかりません

Aベストアンサー

やってないですよ。へんなサイトに誘導するために、「木村沙織・水着画像」みたいに出ていたんじゃないんですか? あるいはそっくりさんとか。甘いエロ言葉にひっかからないように。

Q彼氏とはじめてエッチして寝て朝方一緒に寝てる時そっと手を重ねてきてくれました。夜彼が寝てる時私がした

彼氏とはじめてエッチして寝て朝方一緒に寝てる時そっと手を重ねてきてくれました。夜彼が寝てる時私がしたのと同じように。起きたらおきないといけない時間までギリギリまで抱きしめられました。LINEは三日に一回ペースですが、週一の休みには必ずデート誘ってくれます。
どんな気持ち何だと思いますか?

Aベストアンサー

彼女さんのことが大好きで大切にしたいと思ってるんじゃないでしょうか?
手を重ねてくれてたくさんハグしてくれるなんてラブラブで羨ましいです(´ ˘ `∗)

Q木村沙織にやってもらいたい企画は

木村沙織にやってもらいたい企画は

Aベストアンサー

おじゃまします。

肩たたき。
意味分かるかな。

Qベッドって一人で寝てても、結構した布団ずらたりしますか⁉ エッチしたときはズレるっぽいですが… 自分

ベッドって一人で寝てても、結構した布団ずらたりしますか⁉
エッチしたときはズレるっぽいですが…
自分ベッド使ってないのでわからないので、教えてください

Aベストアンサー

ベッドに布団なんか乗せていないので。シーツを2枚、そして毛布をのせて、足元を完全にマットレスの下に巻き込む。人間様は、シーツの間に潜り込む。夏は、毛布なし。寒い日は、ベッド・カバーを取らずに寝る。

ベッドの上に布団を引いてるようなを多く見かけますが。あれじゃ、布団がずれて当たり前。

Q木村沙織

 僕は、木村沙織の大ファンです。
2チャンネルで気に入ったスレッドが有ったのですが、1000を超えている為表示が出ていなくて、このスレッドは、過去ログ倉庫にありますと表示が出ていますが。どうやってもお目当てのスレッドは表示されません。

 とても良いスレッドなので見たいです。皆さんはどうやって1000を超えているスレッドを見ているのでしょうか。教えて下さい。

ちなみに、目当てのスレッドは【个 ,个】 木村沙織40 【个 ,个】です。

Aベストアンサー

過去ログ倉庫へのアクセスは、お金がかかるようになっています。

とりあえず、「2ちゃんねるブラウザ」というのが必要です。詳細は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6

Q昨日彼氏の家に 友達(女)、私で泊まっていたんですけど。 その日何故か、3人ベッドで寝て 彼氏、私、

昨日彼氏の家に
友達(女)、私で泊まっていたんですけど。

その日何故か、3人ベッドで寝て
彼氏、私、友達の順で寝てたんです。
彼氏は私に腕枕する感じで寝てたのですが。
朝方たまたま、目が覚めて見たら、
彼氏が友達の頭をぽんぽんしていました。
どういう感情でポンポンしてたんでしょうか。

私には理解できません。
男性の方教えてください。

Aベストアンサー

本当に知らないのならあなたと間違えたか寝ぼけていたかですね。

こう言ってはなんですが、彼氏も友達も気遣いというものが無さ過ぎると思います。
普通は彼氏が床で寝たり、ソファなどで寝たり、友達が気を遣って床で寝ると言ったりしますよね…

もしかしたらあなたの彼氏を狙っているのでは??と疑ってしまいます。

これからは彼氏の家に泊まる時に友達を連れて行くのはどんな理由があるにしろやめた方がいいかと思います。
どうしても仕方ない場合はあなたが彼氏さんに、床で寝るようにお願いしましょう。
さすがに友達を床で寝かせるわけには行かないので。

Qバレー木村沙織さんのスパイク数

ここ2.3年かな。木村沙織のスパイクのキレがなくったようだし、数もあまり打たなくなったようです。

・・・どこか痛めているのでしょうか?

Aベストアンサー

昨日の試合を見る限り、どこかを痛めてるふうな所は、見られませんでしたね。
サオリンも29歳
以前みたいにフル回転とはいかなくて当然ですよ。
その分、生きのいい若い子に頑張ってもらえば良いじゃないですか。
エリカさんとサオリンのベテランがコートにいて、若手も思う存分活躍出来るというものです❗️
一緒に全日本を応援しましょうね。 \(^o^)/

Q彼氏とはじめてエッチして寝て朝方一緒に寝てる時そっと手を重ねてきてくれました。夜彼が寝てる時私がした

彼氏とはじめてエッチして寝て朝方一緒に寝てる時そっと手を重ねてきてくれました。夜彼が寝てる時私がしたのと同じように。起きたらおきないといけない時間までギリギリまで抱きしめられました。LINEは三日に一回ペースですが、週一の休みには必ずデート誘ってくれます。
どんな気持ち何だと思いますか?

Aベストアンサー

幸せ一杯だと思うよ。
羨ましいなぁー

Q絶対的に【木村沙織】女子バレー引退で 各事務所の 獲得戦! 各テレビ局 争奪戦ありますよね?? 例

絶対的に【木村沙織】女子バレー引退で
各事務所の 獲得戦!
各テレビ局 争奪戦ありますよね??


フィギュア 織田信成【解説者】NICE
フィギュア 高橋大輔 【解説者】残念

Aベストアンサー

本人は主婦になりたいといっていましたが、あれだけの美貌とタレント性それになんてったって
オリンピックのメダリストですからね。
それは質問者様がおっしゃるとおり争奪戦になると思いますよ。

Q自分にはセフレがいます。 そのセフレと会った時、 「自分はお金がないから彼女が作れない。自分は26で

自分にはセフレがいます。
そのセフレと会った時、
「自分はお金がないから彼女が作れない。自分は26で、将来を見据えたい年齢だから、彼女を作るとなると、結婚も視野に入れたい。借金があるから、お金のことも理解してくれる人、自分のそういう事情をすべて受け止めてくれる人がいい。(彼が借金をつくったのは、学生時代の学費を銀行から借りて支払っていたため)今は借金をはやくなくせるように、できるだけお金を貯めている。好きな人はいない。」
と言ってきました。
いつも食費、ホテル代は彼が負担してくれます。

彼が私に興味なんてなくてセフレ止まりなのはわかります。でも私は彼のことが好きになってしまいました。私を彼女にする気はないのに、なんでこんなことを言うのか理解できません。周りに相談できないので相談させていただきました。

Aベストアンサー

彼は、自分を馬鹿だと思っているのです。だから、自分よりも馬鹿なあなたとセックスしているのですよ。それが彼にとっては気が楽なのでね。
でも、彼はいつ迄も自分は馬鹿でいてはいけないと思っているのですよ。いつかは賢くなって、実績を伴って、そんな自分が誰かを愛せるんだと考えているのです。それは立派な志しですですよ。何もない自分が誰かを愛したら、愛された側が迷惑だからね。だから「いつか、必ず。」と思っているのです。それが、叶うかどうから分からないにしてもね。
で、何故にそんな事をあなたに言うかというとね。あなたが彼よりも馬鹿だと、彼が踏んでいるからです。
彼は今の自分が嫌なのですよ。だから、今の自分を欲しがる女なんて、馬鹿にしかみえないのですよ。でも、欲求はあるからね、だからセフレなのでしょう。でも、彼は「俺はいつまでも馬鹿じゃない、いつ迄もお前とセックスしているような男じゃない。」彼はそういう事を言っているのです。それを彼のなりの優しさで、やんわりと、俺は彼氏になる気はないけれど、俺から学んで、お前もお前の夢を持てよ、なんて風に語ると、この質問内容のようになるのです。
それを、あなたような女は誤解する。「私にそれを求めているのかな?」と、誤解する。それは、大間違いなのです。あなたは彼に、心底馬鹿にされたのです。一段下に見られたのです。だから、こんな事を言われら、あなたは怒るべきなのです。それ以外に何がある?
あなたが彼を好きなのは、分かる。あなたよりは賢い男だからね。彼を頼りにすれば、自分は救われるかも知れないと思う。でもね、後半年か一年過ぎればね。あなたの方が賢くなるかも知れない。その可能性も大ですよ。その時には、彼に付きまとわれる事や彼の夢語りを、あなたは鬱陶しく思うでしょう。
賢さとは、何か。一生を投げ打ってでも、どんな非難を受けようとも、一点に集中して何かを成し遂げるか。全体像を見て、自分のポジションを獲得し、その役目を果たすかですよ。どちらも、気持ちの良い事です。人に躍らされる馬鹿になるな。
踏ん張れ。これ以上、あなたをコケにさせるな。

彼は、自分を馬鹿だと思っているのです。だから、自分よりも馬鹿なあなたとセックスしているのですよ。それが彼にとっては気が楽なのでね。
でも、彼はいつ迄も自分は馬鹿でいてはいけないと思っているのですよ。いつかは賢くなって、実績を伴って、そんな自分が誰かを愛せるんだと考えているのです。それは立派な志しですですよ。何もない自分が誰かを愛したら、愛された側が迷惑だからね。だから「いつか、必ず。」と思っているのです。それが、叶うかどうから分からないにしてもね。
で、何故にそんな事をあ...続きを読む


人気Q&Aランキング