プロが教えるわが家の防犯対策術!

禁断の惑星のような中毒性があり少しイカれたJ-HIPHOPの曲を教えてください!

A 回答 (3件)

お気に召すか分かりませんが(^_^;)



・OZROSAURUS / AREA AREA
・RHYMESTER / 911エブリデイ
・SOUL SCREAM / 蝶と蜂
    • good
    • 2

イカレ過ぎて、普通のひぷほぷが好きな人は引いちゃうかも。



Moe and ghosts - 新世紀レディ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とてもイカレてました!
個人的には凄い好きです!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/16 00:08

かなりクセの強い曲なので気に入らないかもしれませんが…一応貼っときます。


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!