公式アカウントからの投稿が始まります

不倫の彼の事を想い、これからの話をしたくて休憩中に話したのです、彼に気持ち聞かせてどうしたい?でも子供の体調が気になり私の話を聞いてない感じで携帯いじってました。上手くいくのかな彼との恋愛は?

A 回答 (4件)

これからの話って何ですか?


不倫でこれからの話と言えば、「奥様と別れて私と結婚して」でしょうか。
奥様に払う慰謝料の用意でも出来たの?
彼の態度は実に分かりやすいですね。
彼にとって貴女はただの浮気相手ですよ。
浮気相手からこれからの話なんて一番面倒くさい話じゃないですか。
聞きたくない態度は当たり前です。
彼と上手くいくには、自分がただの浮気相手だと自覚して、彼に奥様と別れてなんて言わないで快楽だけを楽しめばいいと思いますよ。
だいたい恋愛じゃないですから、特に彼にとっては。
そこのところを分かってないと虚しいだけですよ。
    • good
    • 1

不倫でこれからの話って何?


めんどくさいから、携帯いじって、子供の体調の心配してるフリしてるんだよ、
妻子ある男を奪いたいの?
奪って、その後、ハッピーになれると思ってるのかな?
不倫がね、駄目とは言わないけど、彼的に、貴女がタイプで、抱いてみただけじゃない?子供の体調なんて、気にしてないよ、そんな男、
次の獲物探してる獣です
不倫するなら、お金もらう事
    • good
    • 0

いやぁ、すでに上手くいって無いよ。



他には居ない位、モテ無いの?
可哀想。

貴女だけを愛してくれる人、見つけよう。

No.1より、Only1だよ。
    • good
    • 2

うまくはいかないですよ、彼が離婚して独身に戻れば、うまくいくかもしれませんが、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!