プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

靴履いたまま、フローリングやカーペットの上、部屋の中をずっと歩いているとどうなりますか?

A 回答 (5件)

家の人に怒られる。

    • good
    • 0

やったことがないのでわかりません。


どうなるか試してみれば。
    • good
    • 1

アメリカなどではそれが普通ですよね?


日本では靴を脱ぐ習慣があるだけです。
そのアメリカでも靴についた砂やホコリは家に入るときに落とすのがマナーですよ。
どうなるかなど、自分でやってみたら分かるでしょう?
    • good
    • 1

釣りじゃなくて


真面目な質問ですか?

靴に付着した泥や砂等が落ちて、汚れます。
    • good
    • 1

疲れる、靴が減る、お腹がすく、足が臭くなる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!