ショボ短歌会

調子乗ってLINEQで、わいせつな質問などしまくった結果、アカウントが消されました。とてもLINEQは便利に活用していたのですが、もうアカウントを消されているので再開することは不可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

LINEQは新規のLINEアカウントを作ることで再開は可能だ。


しかし貴方が日本人なら 恥を知るべきと思う。

やっている行為は ビルの屋上からエロ写真を大量に撒く行為と変わりない。
今度また卑猥な言葉を並べ立てれば 悪意のある妨害行為と取られ 威力業務妨害として訴えられても仕方がなかろう。

家の電話や名前が明らかになってしまえば 逃げようもない。
フェイスブックもそうだが 違法行為を妨げる事も考えている。
迂闊な行動は慎まないと いつか削除では済まない事になるぞ。
    • good
    • 0

再開は不可能です。


再利用はできます。別のLINEアカウントを作成します。
http://lineq.jp/note/11384
    • good
    • 0

会員としてふさわしくないと判断されたんだ。


便利なサイトを利用できなくなるような行為をしたのだから、それは受け入れるべきではないのか。

「反省してます」と伝えたところで、相手が許すとは限らない。
謝れば必ず許してくれるとは限らないということだ。
これ、自己中心的な考え方しかできない人が一番勘違いするところね。

調子こいた自分が悪いんだ。残念ながら諦めよう。
    • good
    • 0

恐らくこのアカウントを復活させることは難しいと思います。


ここに至る経緯で見に覚えがないというのであれば、LINE側に照会し、対応を依頼すべきところですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!