プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロト6で一等当たり2億円入りました。
どう使ったらいいですかね?

A 回答 (10件)

寄付。

    • good
    • 0

受け取って使えば良いのでは。

    • good
    • 0

日本全国の自治体の中で、あまり人気の無い複数の自治体へ「ふるさと納税」すれば良い。


出しっぱなしだけには為らずに何か農水産物の様な役に起つのが戻ってきますから。
    • good
    • 0

宝くじに当たった人の末路


という動画をまず観て、緊張感を持たれてから、
投資信託や財形貯蓄等に、大部分を回したほうがいいかと。
人間関係が最も怖いので、気をつけてくださいね。
せっかく当たったのですから、
思う存分人生を楽しむといいと思います。
間違っても、FXや株式には手を出さないでください。
と、すみません、余計なお節介でした。
まずは手短な、欲しかったものを手に入れて、
親孝行等、いろいろとあると思います。
思いっきり楽しまれてください。
    • good
    • 0

おめでとうございます!


それはもう好きに使えばいいと思いますよ!
趣味や娯楽など選択肢は色々あると思います。
うらやましいです。
    • good
    • 0

10%寄付してあとは家を購入して、残りは貯蓄にあてるとか・・・。

    • good
    • 0

全額寄付

    • good
    • 0

鮎竿買ってアユ釣りで暮らす。

100万円くらいで最高の道具はそろう。あとは暇が必要だが。

ロマンを求めて。。
    • good
    • 0

僕にください・・・

    • good
    • 0

お好きな様に、お使い下さい。


パッと、銀座のクラブを貸し切って、豪遊も良し、
一気に 土地を購入し、家を建てるのも良し、

あなたの お好みで、お使い下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!