「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

トルネードホーリードラゴンは、何処回った方がドロップしやすいですかね?

A 回答 (2件)

ノルディスが一番確率高いはずです。

ソエルはなかなか落ちないのでおすすめしやせん。
    • 5

トルネードホーリードラゴンがそのままドロップする事はないので進化前のホワイトコドラを狙うようになります。

ノルディス降臨、ヘル降臨、へラ・ソエル降臨おすすめです。確確定でドロップすると思います。

その辺が厳しければ聖者の墓、空中都市ジュピテル、伝説龍の足跡、天空龍の領域にも出現するので無理のないやつをドロップ率アップ時に回るといいでしょう。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)
ゲットしに、行きます‼