【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

DARK SOULS Ⅲというゲームで対人ばかりしていたんですが、
なぜかメールがきて
「Laggy ass」
とだけ書かれてました。
どういう意味ですか?
自分なりに探したんですが分かりませんでした。

A 回答 (2件)

悪い意味のようです。


Laggy 遅い のろま
ass あほ ケツ(尻)
だそうです。
    • good
    • 0

「ラグいよ、カス」みたいな感じです。



ラグってるという表現がわかりますか。相手から見てあなたの動きがカクカクしたり瞬間移動のよう飛び飛びになってたりしてたんだと思います。
どちらの通信状態に問題があったかはわかりませんが、相手はあなたに問題があると思って暴言を送ってきたのでしょう。

wi-fiなど無線で接続してるタイプのプレイヤーとオンラインゲームをするとよくわかりますが、対戦ゲームであれをやられると困ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!