プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像と同じフォントで作成したいのですがフォントの種類が分かりません・・・

「この数字のフォントが分からなくて困ってい」の質問画像

A 回答 (1件)

フォント名を確定できずに申し訳ないのですが、


そもそも長体がかかっていますよね。

縦の線と横の線の太さの比率を調べて、
その比率のぶんを全体的に横に拡げてみて、
そのうえで改めてフォントを確認してみるといいと思いますよ。

それでもわからなければ、
その横に拡げた画像をアップして再質問なさるとよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!