NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

居酒屋で「あったら良いな」と思う斬新なサービスはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

条例や法律的にクリアする必要ががあるかと思いますが、シャワールームや風呂完備の飲み屋。

海の家がOKなのだから、都会でも出来るはず。

居酒屋で風呂上がりの一杯なんて最高じゃないですか!

夏場のムンムンムレムレの体を洗い流してグイッといけたら 北島じゃないけど超気持ちイイ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
健康ランドとか良さそうですね。

注文したい食べ物の量を半分にしてくれる所。

もちろん料金も半額。
いろんな物が食べれます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ハーフサイズがあるとあり難いですねー

「お通し」無し が一番

某鳥○○でキャベツが出てきたら、それで腹いっぱいになって、ビール1杯しか頼まなかった
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

最近はお通し食べ放題とかも多いですよね。
安上がりに飲むには最適ですね!

テーブルやカウンターに炭酸水が出る蛇口が有ればいい

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

ボトル頼めば、席立たずに自分でお酒作れて良いですね。

何処でも「睡眠」可能!「前払い1000円」です。

」・電車で寝るよりは安全ですかね。昔昼寝スナックってありませんでした。?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最近は物騒なので電車より安全ですね。

>昔昼寝スナックってありませんでした。?
実際にあったのですか!?

枝豆1時間食べ放題。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

枝豆1時間食べてたらかなりお腹一杯になりそうですね。

友達と漫才のネタを披露して、店員にうけたら一品サービス。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

芸人志望の方が集まりそうですね。

まごころ;0円

ジェラシー;280円

ちなみにジェラシーってのは、〆の焼き餅ね。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

まごころいいですね!

ラーメンの出前がとれるとか

なんかタンの旨い焼き鳥とか出てくると
こいつをトッピングに なんて思ってしまう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分オリジナルのラーメンが作れて楽しそうですね。

・回転居酒屋

・ファミリー居酒屋
・100円(1品)居酒屋
・24H居酒屋
・立ち飲み居酒屋

・バイキング形式。
・注文が「タッチパネル」
・ドライブスルー形式

などなど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう