dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

56歳の男性です、妻とのSEXは、ありません。だからオナニーで我慢してます、
大丈夫かな?

A 回答 (4件)

奥さんは性が干上がる年なんですね

    • good
    • 2

奥さんと言えども60歳女性・・・



欲情できるのか心配です。
    • good
    • 4

熟年離婚の文字がちらつきます。

ご注意を!!
    • good
    • 1

なんで奥さんとしないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています