アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がゴムを持ってたら、おかしいですか?
自分の身を守る物だし、彼に任せっきりよりも二人のために私も持っておきたいと思っているのですが、男性は引きますか?さすがに思いっきり箱のままというのは恥ずかしいので…笑 持つ時は可愛い入れ物に入れようと思っています(^^;)
ない!という時に「実は…」と上記の理由を話して出そうと思っているのですが、どう思われますか?よろしければご意見をお聞かせください。

A 回答 (12件中1~10件)

引く人も一定数いるでしょうね。



コンドームは、その用途が基本的には一つです。
性行為するためのものですから、それに備えるという事は
期待している、好きである、積極的だと取られかねません。

本当にそうであるかどうかはともかく
そういうスタンスでいる女性がいたとしたら、男性はその女性に
貞操観念の緩さを感じて、否定的になる可能性はあります。

自分を守る為、というのであれば女性には女性が出来る
または女性しか出来ない防衛方法があります。
薬であったり、スキンであったりなど
本来男が用意してい然るべきものを、その義務を怠ってしまった男でも
許容してまで性行為をしたいと思っていると誤解を受けないためにも
コンドームよりは、女性が使う避妊具を持つ方が良いと思います。

もし万が一ない、と言うような男性であれば
それは男性が悪く、義務を怠っているだけのことです。
それでも、と迫ってくるような男はダメでしょう。


ごく個人的に言えば、もし夫婦関係であれば
そうして用意してくれるのも悪くはないと思います。
ただ、やはり本来自分が用意するべきものなので
そういった用意を「させない」ようにはしたいものですね。
    • good
    • 0

ヤリマンと誤解されますよ。

    • good
    • 1

女性です。



そういう時ありますよね。

その時は、『しない』という
選択肢もありますよ。

したい時になかったら出来ない、
そう、相手に思わせたら
相手が用意してくれますよ。

女性が準備万端だと
「あー、よく気が利く女性だ」とは
何故か思われないです、この場合。

ウエットティッシュや、絆創膏とは
少し違いますよね。

女性も、我慢した方が良い時も
あります。

参考までに。。
    • good
    • 0

その場はよいのですが、「後から、ちょっと考えるかも?」と言うところです。

(^^;)

むしろ、その場は「偉い!」と思いますよ。
「ない!」
「ないと無理!」
「どうしよう?」
「実は私、持ってる・・。」
「偉い!!!」

ただ、一息ついてから、「何で常備してるんだろう?」と言う疑問が生じそうです。
確かに「自分の身を守る物」などと言うのは、正論なんだけど、もしかして・・。
いや、そんなことはない!
でも、絶対にないと言い切れるのか??
疑い出せば、キリがないです。

とは言え、彼氏専用なら、事前に相談してみては?
先に相談されたら、「二人のために私も持っておきたい」に、特に反対する理由は無いし。
痛くもない腹を、探られずに済みそうです。

しかし、こちらの場合も心配事はあって。
もし質問者さんが無くしちゃった場合など、「誰かと使ったのでは?」なんて言う疑惑が・・。

まあ基本的には信頼関係の問題ですね。
やはり無難なのは、「無い時はしない」で良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

相手次第だと思います。


「私も用意しておく」は合理的な考えだと思いますが、或る日突然、「無い!」となったときに、「私持ってる。一応準備してあるんだよね」みたいなことを女性が言ったら、その場は確かに「良かった良かった」だと思うのですが、「この子は前からこうなのか」とも考えるだろうと思います。
その「この子は前から・・・・」が、「過去に彼氏がいたときにゴムが無くて彼氏が困ったことがあって、それで用意するようになった」と解釈した場合はまあ良いでしょうが、場合によっては、「彼氏が居る居ないに関わらず常時持っている」と解釈される場合もあるのでは無いかと思います。
そのような誤解は避けた方が良いだろうと思いますし、であれば事前に彼に言っておくか、相談しておくことをお勧めします。
その時は「自分の身を守るため」という理由は話さない方が良いだろうと思います。
「○○君がそういう気分になったとき、たまたま持ってなかったらがっかりになると思って、なんか私も持ってた方が良いのかなとか思ったんだけど、どうなのかなあ。そんなの持ったこと無いし何か恥ずかしいけど、その方が良かったら持つようにするよ?」みたいに言ってみたらどうでしょうか?
「ゴムが無いときは我慢するよ」と言ってくれるかも知れませんし、でもらら丸さんが彼を我慢させたくないなら、それを説明して、「私も持つから、無いときは言ってね」と話せば良いと思います。
ただし、いずれにしても「この子はそういう子なのか」と思われる可能性はあるかも知れません。
    • good
    • 2

女性がゴムを持ってたら、おかしいですか?


  ↑
オカシイです。


男性は引きますか?
   ↑
思いっきり引きます。


ない!という時に「実は…」と上記の理由を話して
出そうと思っているのですが、どう思われますか?
   ↑
この女性は、好き者だ、淫売ではないのか、
経験豊富そうでイヤだな、一緒になったら
不倫するんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 1

まぁ半数くらいは引くでしょうし、半数くらいは「それくらい自分の身を守る気持ちは必要かもね」となるんじゃないですかね?



用意してないのに無責任に入れようとするアホンダラがいるのも事実なので身を守るため必要かと思いますが、正直断る勇気も必要かと思いますよ

そもそもの原因は用意しない男に問題があるのでそういう無責任な男とは付き合わない方が結果として幸せになれますよ
「自分の感情(性欲)よりらら丸さんの身体」くらい思ってくれなくっちゃ、この先(結婚しても)らら丸さんの体調とか考えずに求められますよ

グダグダ言うようなら「前の彼氏が忘れたのに生で入れようとしたので逃げてきた経験があるから・・・」とか「デキ婚は恥ずかしいから・・・」とかでも言っとけば自分の愚かさに気付くんじゃないですかね?

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

>ない!という時に「実は…」と上記の理由


 それより「ない!」、、、
「じゃあ、今日は無理だから、今度ね。」と言える間柄の方が
 スマートですよ。

>女性がゴムを持ってたら、おかしいですか?
 カップルになって初めての時に I have ... は
 好きもの? 尻軽? って思われるかも。

 何度も仲良しをしている相手なら
「忘れられると困るんだよねー、コレッ」って取り出しても
 ヘンには思われないと思います。
    • good
    • 0

男だって絶えず持ち歩いていたら変。

そういう関係に成りそうであれば、直前に2人で買いに行ったら宜しい。持っているより、そっちを切り出す方が男からした引きの度合いは少ない。持っている=軽いとも捉えられかねない。
    • good
    • 1

良いとおもいます! 人任せで 後で責めたりするより、自立してるとおもいます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています