アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、アラフォーです(^^;;

昔眉毛を抜きすぎたせいか眉毛が
生えてこなくなっちゃいました!泣

眉毛が生えてくる方法どなたか
知りませんか?
流行りの太眉がかけなくて凹んでます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

A 回答 (8件)

抜きすぎた眉毛を生やす方法



http://matome.naver.jp/odai/2138300293624560601
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まつげ美容液ですね♪
なんか聞いたことあります!
やってみます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

お礼日時:2016/06/25 21:13

ミクロゲンパスタ を、お試しください。


薬局でご相談し、ご購入下さい。

多分、効果がある と、思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬局であるんですね!
近くにあるので早速聞いてみます!
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

お礼日時:2016/06/25 21:14

私はまつげを伸ばす美容液を眉毛に塗っています!笑


まだ生やし中ですが、メイクするときはパウダーで太目に書いたり、
眉ティントで濃くしたりして太眉つくってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容液も試してみます!!
ありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

お礼日時:2016/06/26 12:16

コンニチハ



残念ながら、眉毛を抜いて生えてこなくなった場合
再び、生えて来る事はありません
理由として
眉毛を抜くときに、毛根を取り除いてしまった為
毛根のない所に、いくら薬剤を使用しても効果は有りません
育毛効果は、あるかもしれませんが毛根を再生する
効果効能は、薬剤には有りません
(既存の眉には、効果あり)
お勧めの対処方法は、パウダーシャドーとアイブローペンシルの併用ですね
最近は、太めの眉が多いのでパウダーとペンシルのミックスで
眉を書かれてみては如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーーーーー?!
やはりそうですか(xдx;)
すっぴんになると眉毛なさすぎて
怖い人みたいなんですよ。。
入墨するしかないのかなぁ

お礼日時:2016/06/26 12:15

眉毛が生えてこないとなると、もう毛根が残っていないんですよね、きっと。


そうなると、眉毛を生やすのは厳しいかと・・・。
あとは描くしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちゃー

お礼日時:2016/06/27 19:40

答えにはなっていませんが


入墨だけはやめましょう。
今70歳前半くらいの知り合いが若い頃に流行った?
とかで、アイラインを墨で入れてくっきりさせている方がいるのですが
歳とともにフェイスラインが下がります;
睫毛も眉も同じこと。垂れたら修正がききません。
流行もあるので、描くのが一番お手軽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年をとると怖いことになりそうですね。
やめときます!

お礼日時:2016/06/28 19:52

抜いたからと言って全てが毛根ごと抜ける訳ではない。

ブラッシングする度に髪が抜け、全て毛根付きであったなら女性の方が圧倒的に禿は多くないと筋が通らない。

しかし実態は逆。適度のブラッシングは頭皮に良い刺激になる。

眉毛は中々ブラッシングする訳にも行かない。まして毛生え薬を塗るには目に近すぎて危険。

まあ、気休めにマッサージでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッサージですね!!

やってみます!笑

お礼日時:2016/06/28 19:52

余りにも、勘違いな回答をされている方がいるので



再度、回答しますね
毛髪には、寿命があります
1番長いのが髪の毛です
髪の毛の寿命は4~6年程ヘアーサイクルといいます
(ヘアーサイクルは、男性と女性で異なり、女性の方が長いです)
眉毛のヘアーサイクルは、約1ヶ月と短いです
髪の毛ほど伸び続けません。
そしてこのサイクルが短い体毛が
同時に生えにくい性質を持っているのです。
つまり、生えにくい性質の眉毛を抜き続けると
毛穴は、発毛が終了したと思い込み、
生やすことを辞めてしまうんです。
ちなみに、ブラッシングで抜けてしまう髪は
ヘアーサイクルによる自然脱毛となります
自然脱毛の場合
成長が止まる、退行期(2~3週間)
休止期(数カ月)になると、毛根の位置が浅くなり
その毛穴の奥で新たに成長を始めた髪に押し出されるようにして自然に抜け落ちます
但し、抜いてしまった場合、ヘアーサイクルで抜けるわけでは有りません

ヘアーサイクルによる自然脱毛とその区別が出来ない方がいるようなので
回答を付け加えさせて頂きました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

お礼日時:2016/06/29 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!