電子書籍の厳選無料作品が豊富!

靴と靴下を履いたまま、浴槽に入って、その後、フローリングやカーペットの上をずっと歩いているとどうなりますか?

A 回答 (5件)

浴槽に水や湯が入っていないなら何の変化もないでしょう。



『浴槽に入ると言ったら湯があると考えるのが当然』というのは『浴槽に入るときは靴や靴下、その他衣服を脱ぐのが当然』ということで『想定する条件がもともと常識外であるからあらゆる条件に常識が通用しないはず』とします。
    • good
    • 1

我が家の子供に、服を着たまま,靴下そのままで風呂に入っていいよと許可



子供ふたりよろこんで入りました

重かったと言っておりました

たまには、自分でそういうことを試してはいかがですか
    • good
    • 0

びちゃ、びちゃ。



好きね、この系の質問・・・。

自分でどうなるか試したら?
    • good
    • 0

いや~知りたいですね。


なので、是非是非やってみてください。
そして、やったご感想を聞かせてください。
私の推測では、まず家族の人に怒られます。
そして、やった本人は、かなりの後悔と反省に
苦しむ結果になると思います。
    • good
    • 0

足がふやけます( °_° )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!